本日 183 人 - 昨日 128 人 - 累計 389749 人

1月5日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

allegrezza.jpg

上新庄4時間の後半戦では、
ひでぼうさんが2回目の参加☆
迫力のある飛び出しでナイスセーブを連発!
フィールドもチームの中心となってパスを回していました♪

ゆうきさんはいつも来てくださるご友人と3名で参加!
同じチームで連携が素晴らしい☆
気付いたら相手陣地でパスを回しているという感じでした!!

しげぼうさんはループ気味に入ったシュートが
ナイスボレーでした!!
いつもキレイにシュートを決めるイメージです(゚∀゚)

もう一つ最高のゴールは、KONGOさんの、
左サイドで角度0からのゴール!!
左利きの人は天才的なシュート力があるというのが、
僕の中でフットサル左利きあるあるです( ̄ー+ ̄)

かーり☆さんも左足でゴールしていましたね!!
本当にびっくりしました(>_<)
日々成長しているのがわかります☆

エンジョイ組は、
にじゅうろくさんがチーム参加☆★
allegrezza 007.jpg
同じ職場の同僚チームで、
ゴールをしたら皆で喜び本当に仲が良さそうで、
プレーでも個サルチームを圧倒していました!!

皆さん一瞬のシュートが早くしかもゴール隅にいくので
同僚たちでの急造チームではなく、
実際結構活動されているチームと思ってしまう程でした!!

個サル枠は、
トンさんがもう…(笑)
2人抜いてシュートまで行った場面は惜しかったですね★
あれは男前でした!!

でも基本トンさんの友人やこうようさんがキーパーの際、
入れられたら皆で「とる気あるのー??Ψ(`∀´)Ψ」
と醜い野次を飛ばし合っていました( ゚д゚ )笑

ラストワンプレーでも見事に
シュートをキーパーに止められてしまい、
「あれはキーパーが上手かった(`・ω・´)」と語っていました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):