本日 46 人 - 昨日 229 人 - 累計 391759 人

1月6日(金)アレグレッツァ新年会

2012年も宜しくお願いします(^0^)/ということで、
結局約20名集まったアレグレッツァ新年会♪
そういえば前回の飲み会は2010年10月でしたね★
20時から集まり笑顔で乾杯しました♪

allegrezza 002.jpg
集まったメンバー同士、(初対面かと思えば)
「どっかのフットサルコートで見かけたことあるー(>_<)」
という会話が沢山聞こえ盛り上がっていました☆

こちらのテーブルでは
ヒッ㌧さんが明日お誕生日ということでお祝い☆
ヒッ㌧さんHAPPY BIRTHDAY!!
allegrezza 017.jpg
ライトニングレフトさんからワインの差し入れ(*≧∀≦)

ダーツも投げ放題のため楽しみました!
殆どの方がダーツ初心者ですが皆、真っ直ぐ飛ぶんですねー☆
さすがフットサルの集まりのためか運動神経が良い(!?)
allegrezza 023.jpg
MACALLAN12さんは真顔でキック♪笑

ビリヤードも打ち放題♪
真剣勝負していたり女性に教えてあげたりする風景がありました☆
allegrezza 032.jpg
allegrezza 036.jpgallegrezza 040.jpg
biwakoさんが教えるのがうまい!と評判でした★

allegrezza 048.jpg
ヒッ㌧さんが誕生日を迎える前に死んじゃう。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。・

終盤には
仕事などで参加できなかった方も
2次会に参加するためぞくぞくと来られていました★
allegrezza 049.jpg

普段の個サルでも、
エントリーしていない時にも、
皆に会いに、楽しい雰囲気に混ざりに、
見学まで来てくれる方が沢山いらっしゃいます★

新年早々、沢山笑うことができ感謝しています♪
今年も皆さんが集まってくるような
楽しい雰囲気で開催したいと思います!!

2012年もアレグレッツァを宜しくお願いします(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):