本日 649 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387361 人

1月5日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

allegrezza 004.jpg

さて新年2回目は上新庄4時間!!

チーム分けの際、
どう~してもビギナー組でやりたい!という方が多かったため、
相談の上ビギナー組は6対6で開催し、
エンジョイ組にキーパーをお借りするという
特殊な開催をしました(>_<)

盛り上げ役はやはりピコピコさん!!
ピコピコさんと蹴ると楽しいからというのもあり、
皆さんビギナーだったのかもしれません(>_<)

今回もピコピコさんがシュートを外すと
野次られ(イジられ!?笑)ていましたo(^0^)o
だって間近で外すんですからねー★笑

ポテト@カツさんはキーパーの際、
普通のボールをこぼしてしまい失点したため
踏んづけられていました(^-^;)
今日は賑やかな方が多かったですね☆

すごかったのはしげぼうさんの自陣からの浮いたロングパスを、
「無理~~(>_<)」
と言いながらもキレイにトラップしてしまったるぅさん。
体勢を崩しながらシュートしゴールを決めるなど、
貪欲な姿勢もGOODでした(^0^)/

女性はもう一人くろぽンさんがいらっしゃいました☆
優しく振りぬいているように見えるのに、
結構勢いのあるトーでゴールを決め、
しかもゴール隅に突き刺ささっていました♪

今日は数日後大会に出るため、
緊張しながらも一人で修行しに来ていただけました(*^-^*)
今日のイメージでプレーできれば、
ゴールを量産できるのではないでしょうか??☆
大会応援しています!!( ^ω^ )

エンジョイ組は、
だどりーさんが初参加ヾ(*´∀`*)ノ
お正月のため一旦地元に帰省されるついでに参加いただけました♪

元々サッカー部だったのですが、
運動は5年振りで開始3分で体力がやばいと仰っていましたが、
足元もある上がんばって動いて動いてらっしゃったので、
体力的にしんどうそうと感じませんでしたよ(´∀`*)

そしてkazさんのファー詰めシュートは素敵でした☆
ゴールポストに左手を添え、
待ち合わせをしているようなかわいさがありました( ´∀`)

キレキレだったのはまさしさん!!
一人で前プレをした上取りきってゴールまで繋げていました☆
本当に体のキレには驚かされます(>_<)

ヨース(ケ)8@きこーしさんは得意のラボーナシュートを
みせていました!!
軽く蹴っているようなのに勢いがあるので驚きです(>_<;)

今日のヒーローはみずにぃ@減量中さん!

理由は、人の股を抜きまくる
超絶プレーの東西南北さんの股を抜き返したからです(笑)
足が長いのに東西南北さんはあまり人に股抜きをされないので、
会場が「おーーっ!Σ(゚Д゚)」
と盛り上がったのは書くまでもありませんね(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):