本日 297 人 - 昨日 138 人 - 累計 374585 人

1月4日(水)ヨコタ上新庄(20時〜22時)

allegrezza 002.jpg

あけましておめでとうございます\(^o^)/
本年も宜しくお願いしますo(^▽^)o

お正月はどのように過ごされましたか??☆
きーさんは本当にアクティブで生駒山をロードバイクで登って初日の出をみたらしいですo(^▽^)oスゴイ!!
はるよぴ(-谷-)さの友人のEIJIさんは、
毎日飲んでたので動けないーと仰っていました(^-^)

今日がアレグレッツァでは初蹴りの日でした(*^o^*)
初蹴りから盛り上がって安心しました☆

まず記念すべき2012年初ゴールは、
ユタ吉☆さんアシストとのサキさんのゴールでした( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます(^ー゜)
サキさんが積極的な姿勢でボールを追いかけた結果です☆

そのユタ吉☆さんはキーパーをすると、全部入ってしまうと評判!
いつも結構シュートを止めるのですが、
ゆっくり蹴ったシュートに逆に反応できなかったり、
股の下にコロコロが入ったり・・・f^_^;)

JINさんはお正月ということで!?上新庄初参加ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コートを気に入っていただけたようで良かったです!
いつもの大正より小さいコートでしたが、
うまく体を使いボールキープされていました(o^^o)

さんさんは、なんとヘディングゴール!!
かわいくチョンっと当てたので入ってない!と疑惑が
生まれましたが(笑)ナイスゴールでした(*^◯^*)

みずにぃ@減量中さんは今年もお洒落なボールキープ☆
軸足の裏を通す技のスピードがとても早かったです(^O^)

エンジョイ組では、
kazさんの友人、KONGOさん友人で急遽チーム参加!!
allegrezza 003.jpg
MIXチームFC東中さんがメンズ5人と対戦(*^o^*)

MACALLAN12さんやSumito@OGRE_No2さん、
ヨース(ケ)8@きこーしさん、ユウさん、中沼さんの
強い個サルメンバー!!

最初は結構押されていましたが、
中盤からKONGOさんの左足一閃のナイスシュートから、
東中さんのペースに!!
kazさんが全体のバランスをとり、指示&スルーパス!
☆なごみール★さんは中央に顔を出し素晴らしいトラップ!
かーり☆さんは殆どキャッチしてしまうナイスキーパー!!

個サルチームも上手なメンバーだけに、
パス回しが綺麗で、外→中→外→シュート→ファー詰めと
今日はじめてあわせたとは思えない連携でした( ´ ▽ ` )ノ

MACALLAN12さんが早いパススピードで出して抜け、
Sumitoさんが転びながらの熱いシュートに歓声が上がりました!

今年も「やっぱりアレグレッツァは楽しいな♪」
と仰っていただいたように楽しい個サルにしていきますので
宜しくお願いしますo(^▽^)oo(^▽^)o



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):