本日 849 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387561 人

4月7日(木)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
tw
金曜日は何をして過ごしていますか?あれ?アレグレッツァなかったよな。飲みにいこうかな。いや!あるんです!20:00~22:00と22:00~24:00にて募集しております(*^-^*)天下茶屋はレベル高いしなー。いえ!今のところゆったり希望の方が多いです!来ていただければ私(とフットサル)のパワーで皆さんに元気を与えます\(^o^)/(目下風邪を引いておりますがw)



◆19時~21時フットサルヨコタ上新庄

IMG_6409
つのかわさんは、
本日4時間プレーヤーの1人!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

土日の1日10時間ほど開催しているアレグレッツァに、
全て参加してくださった方も過去に2,3人います(^o^)丿
いのうえ(Lyu)さん、かみえださん、ほりぐちさん…
ぜひ皆さまも私が行く開催地へfollow me☆彡





IMG_6414
「いつでも俺を使ってくれ!」と、
常にスタンバイしているような筋肉のたなべさんは、
それを活かし良いシュート♪♪





IMG_6416
やっちまったー、
けど男前だからおkでしょう♪





IMG_6421
(勝手にセリフ)
ようし、気づいていない内に、
このにぎりっ屁を…

今週も2周連続で、
すがわらさんチームが参加してくださいました(^^♪





IMG_6436
こうきさんは、
働きだして3日目だと仰っていました!

いえ、
今までニートだったという意味ではなく…。





◆21時~23時フットサルヨコタ上新庄

IMG_6469
ふじわらさんは2名で初参加!!
ご友人のすみよしさんは関東から来てくださいました☆

たこ焼き、お好み焼き、アレグレッツァ(*^-^*)
大阪名物をまた味わいに来てください^^





IMG_6457
東京都庁ってロボに変形するらしいぜ…
とは言ってませんが、
スポーツ漫画レベルの量で試合中皆さん話されています^^





IMG_6458
いながわさんは初参加でしたが、
周りの皆さまへご配慮してくださいました^^





IMG_6459
いわがきさんは鋭いシュートで活躍(=゚ω゚)ノ


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
4月6日(水)アレグレッツァ個サル (04月07日)
4月7日(木)アレグレッツァ個サル (04月08日)
4月8日(金)アレグレッツァ個サル (04月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):