本日 78 人 - 昨日 448 人 - 累計 374814 人

4月6日(水)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_6099
金曜日の天下茶屋個サルも復活しています!時間は20:00~22:00と22:00~24:00☆彡アレグレッツァは金曜開催してしないとお思いの皆さま!久しぶりにこちらの時間帯の天下茶屋を楽しみませんか??(^o^)丿仕事が遅い方も参加しやすい時間帯です☆彡




◆22時~24時フットメッセ天下茶屋
時は平成二十八年。フットサル戦国時代。
天下茶屋君主、いけださん軍 上新庄君主、さきたさん軍
天下分け目の決戦が今夜火蓋を切った!!
tw
凄まじい対人力からくる足技の応酬
撃たない即シュート そんな二つの軍の特集!
語句中に見え隠れする経験 聖剣持って政権奪う!
【対戦結果】さきたさん軍ーいけださん軍
0-0 0-5 2-0 1-3 1-2 1-0 1-3
合計6-13勝者いけださん軍
※これにより上新庄が天下茶屋の支配下に!!(どどーん)

さきたさん軍は右腕のとおるさんを欠いたこの試合。
いけださん軍のとおるさんも途中離脱となってしまいました。
お大事になさってください。
再戦楽しみにお待ちしております!!






IMG_6346
そしてゆったり希望組も2チームの参加がありました^^
なかひらさんチームは足元抜群!!





画像
何年振りかにさとこさんをお見かけした気がしますが、
やはり駆け引きが上手でボールを失わない!!






IMG_6367
よこたさんチームは、
こちらもお久しぶりのまいまいさん(*^-^*)
強烈なミドルシュートが持ち味です!!






画像
そして笑いのなかったいのうえさんΣ(゚д゚lll)
今日は皆さま一生懸命でしたね(^o^)丿


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
4月5日(火)アレグレッツァ個サル (04月07日)
4月6日(水)アレグレッツァ個サル (04月07日)
4月7日(木)アレグレッツァ個サル (04月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):