本日 481 人 - 昨日 448 人 - 累計 375217 人

4月8日(金)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
個サルCUP2
大会といえばがつがつしているものですが個サルカップはがつがつしていません^^1試合毎にチーム替えをするのですが参加者同士わいわい交流しながらすすめていきます★個人勝ち点で競うのも普段しないためとてもおもしろいです♪エントリーはこちらから^^





◆9時~12時長居練習室(朝サル)

IMG_6477
よしかわさんの友人が、
よく走っていたことは写真で伝わるはずです(*^-^*)





IMG_6479
観ている人にシザースがキレイと言われていた
ぺぺさん(*^-^*)




足元のレベルがもの凄いです!!





IMG_6484
悔しい場面(>_<)





IMG_6486
熱いプレーのまつださん(^o^)/





画像
初参加のいのうえさん(^^♪

細かいフェイクとダウポンチを見ると、
「あ、(フットサル)知ってる!」
とすぐにわかります(*''ω''*)





◆20時~22時フットメッセ天下茶屋

金曜日の天下茶屋が久しぶりすぎて、
本日アレグレッツァは開催していないと思った方が
多かったのではないでしょうか(^o^)丿

IMG_6493
電光石火のファー詰めを持つ、
はっしんさん(≧▽≦)





IMG_6502
みやうちさんは久しぶりの参加★

相手を簡単にかわしてしまいます^^





IMG_6506
参加される度に撮らせていただいている気がする、
やまぎわさんご友人★

それだけ笑顔でプレーしてくださっています♪





IMG_6512
うつのみやさんたちは、
法定速度を越えています(≧▽≦)





IMG_6511
今回まっちゃんへは、
僕のコスプレをしていただくことに(*^-^*)

これが公式戦なら、
「おい!調べた16番と違う!
 上手くなってやがる!」となるはずです(=゚ω゚)





◆22時~24時フットメッセ天下茶屋

IMG_6520
平日夜の天下茶屋の経験者組は、
上手な方ばかりでした(≧▽≦)





IMG_6525
いとうさんもかなりのレベルの足技!!





IMG_6528
もとさんがかなり久しぶりの参加\(^o^)/





IMG_6531
速い・上手い・安い!!

最後ひとつは間違えですが、
早くて上手なふじもとさん(^_^)v

IMG_6537
まだ完全ではないようですが、
もりやまさんが復活(^o^)/


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
4月7日(木)アレグレッツァ個サル (04月08日)
4月8日(金)アレグレッツァ個サル (04月12日)
4月9日(土)アレグレッツァ個サル (04月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):