本日 1003 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387715 人

12月29日(木)ヨコタ上新庄(19時〜21時)

allegrezza 001.jpg

今日は2011年最後のアレグレッツァ(*^◯^*)

アレグレッツァで1番声を出して盛り上げてくださる、
もー。さんチームに参加いただきました★
高野FCさんという
第1回アレグレッツァカップにも出場していただいた、
メンズエンジョイチームです★
allegrezza 002.jpg

やっぱり一番声がでていたのはもー。さん!!
チームの士気を高め、楽しまれていました(^-^)
皆さん足元があり、シュート意識も高いいいチームでした!

対戦した個サル枠は、
MACALLAN12さん、Sumito@OGRE_No2さん、のもちんさん、
M原さんなどがおり真剣に戦いました!
マークの受け渡しも声をかけ合い、
休憩中に動きについて話し合ったり、意識の高いメンバーでした♪

MACALLAN12さんのすごい勢いのミドルでのゴールは、
Sumitoさん「そんなん持ってたんですか!?」
MACALLAN12さん「うん。持ってたけど出さなかった」
というやり取りが生まれていました( ´▽`)笑

勝ったり負けたりですが、
ほぼ引き分けだったのではないでしょうか??
高野FCさんまたの参加お待ちしております(^-^)

ビギナー組は、
TABIBITOさんvsユタ吉☆さんという対決がありました!
というかミドルが全部ユタ吉☆さんに当たっていましたf^_^;)

得点王は恐らくさくたろうさん!
ズバ抜けて上手な女性で、
ゴール前でも落ち着いて決めていて
皆さんの「うちのチームに入ってほしいな☆」という
熱い視線がありました!笑

内村さんは二人に来られても軽くキープされますΣ(・□・;)
くるくるっと回転しながら素晴らしいキープ力です!!

くろぽンさんは、ゴールの左からナイスシュートでした♪
ご友人のサキさん同様一生懸命なプレースタイルなので、
ゴールも生まれたのだと思います(^-^)

サキさんもキーパーのこぼした球もしっかり狙っていましたね☆
会う度に成長しているのがわかります★



コメント
[1] もー。 | 2011/12/31 21:29
高野FCのもー。です。たいへんお世話になりました。うちのコらは不器用に真面目なんで雰囲気を悪くしてないか心配です。評判が悪くないようでしたら、またチーム参加させてください。よいお年を。m(__)m
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):