本日 471 人 - 昨日 756 人 - 累計 384138 人

12月28日(水)ヨコタ上新庄(20時~22時)

allegrezza 002.jpg

前の人たちはどういうポーズなの!?(^0^)笑
とにかく今日も笑いありのアレグレッツァ♪

ビギナー組は、
女性陣が活躍していたため、
急遽レディースチームを結成☆
☆なごみール★さん、さんさん、かーり☆さん、ななさんという
豪華な女性陣にはるよぴ(-谷-)さんがキーパーに行ってくださいました!!

それぞれ違ったタイプのレディースチーム☆
☆なごみール★さんはボールを取られないで回すことができ、
ここという時はしっかりファーに詰めます!

さんさんは一番走るプレーヤーで、
難しいボールも決めてしまうポテンシャルの持ち主!!

かーり☆さんは本職はゴレイロですが、
パスを出した後しっかり動き、
パスが来なければ堅実に動き直していました★

ななさんはスルーパスの名手で、
今日も前線の☆なごみール★さんへ
物凄いキレイなパスを通していました(^0^)
ミドルシュートも得意で、
強烈なシュートをコースに決めていました!!

個サルチームはhide友人が初参加でしたが、
苦戦しながらもがんばっていらっしゃいました♪
久しぶりにボールを蹴ったそうで
最後若干足がつってしまいましたね(^-^)
よく走っていた証拠です★

エンジョイ組では、
ヨース(ケ)8@きこーしさんがラボーナシュート!!
魅せてくださいます♪

diceさんは本当に運動量が豊富で、
カウンターの時など一番最初に切り替えをされるため頼もしいです★

daikiさんは個サル参加久しぶりでしたね☆
「やっぱり(フットサル)楽しいですね(^-^)」と
仰っていただけました!
来年も楽しく蹴れる環境を作っていきたいので、
ぜひまたお越しくださいね(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):