本日 507 人 - 昨日 374 人 - 累計 383418 人

12月29日(木)ヨコタ上新庄(21時〜23時)

allegrezza 004.jpg

さて、いよいよ2011年蹴り納めです!!

まず得点王はふみひとさんだったのではないでしょうか??★
観てる人の少なくとも2人はうまい!って言ってましたよ(^-^)
得意のトーキックシュートが色んな距離で入っていましたね!!

はるよぴ(-谷-)さんは今年最後まで熱いプレー★
キーパーを任せて安定感があります(^-^)

りちゃさんも久しぶりに来られてナイスシュートでした♪
ゴール後の笑顔が爽やかですo(^▽^)oo(^▽^)o

ひぃさんは圧巻のプレーでした!!(^-^)
ドリブルしながらもパスのフェイント入れてるんですよねー(>_<)
それにターンなどでのボールを取られない!!
うますぎで・しょ!!

達海さんもお久しぶりでした★
左サイドの突破はスピードがあり、迫力満点でした!

北勝さんは一番声をだして盛り上げてくださいました★
勿論プレーも最高で、
特に反転からのシュートが早すぎです!!

funky@bassistさんはお久しぶりでした!
うまい人に教えられているそうで、
足元にしっかりパスを繋ぎ、
ひとつひとつの動きを意識されていましたね★
なかなか忙しいとのことでしたが、
またアレグレッツァの練習会にも来てくださいねo(^▽^)o

そして・・・
蹴り納めはラストワンプレーでは終わらず!!笑

ゴール決めるまで終わりません!!と宣告し、
ラストツープレー目!!
カウンターの押収になり、激しい展開\(^o^)/

M原さんのパスを突撃2号さんが見事なゴール!!!
これが記念すべき2011年アレグレッツァ最後のゴールでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

思えば今年から本格的に個サルを始動して、
たくさんの方に出会いました★
特に走ったり積極的に熱いプレーされる方が多く、
こちらも元気をいただいています(^-^)

今年一年本当にお世話になりました。
来年も怪我なく楽しく一緒にフットサルをしましょう♪
よろしくお願いします(^-^)

よいお年を!!
allegrezza 003.jpg
ユタ吉☆さんの画像です♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):