本日 74 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386786 人

12月26日(月)フットメッセ大正(21時〜23時)

IMG_1036.JPG

今日のしゅんさんは、
テクニックを駆使しながら前へ前へ行っており、
いいラストパスを供給したりシュートを打つなど
いつもより積極的でとても活躍されていました(*^◯^*)

メッシさんもライン際のボールをスライディングでインプレーに!
キーパーの時もかなり熱い飛び出しをします(>_<)

ビギナー組は、
しゅんさん、メッシさんのお二人と、
孝太郎さん友人4名、K★ズッパシさん友人4名で構成( ´ ▽ ` )

皆さん仲良くなり、
孝太郎さん友人がキーパーの時に
全員上がれというジェスチャーでフリーキックのように
蹴ったら相手に当たってものすごいカウンターをくらったり(笑)
K★ズッパシさんは試合の合間にどん兵衛を挟んで、
皆から汁を狙われていました(笑)

エンジョイ組では、
KONGOさんが大活躍★

左サイドから振り抜いたシュートや、
キーパーの時にハーフ付近まで上がって打ったシュートが、
カーブがかかっておりレコバ選手のフリーキックのようでしたo(^▽^)o

のもちんさんのスライディングシュートなど、
エンジョイ組も熱いプレーをみせていただきました(*^◯^*)

一番いいパスを供給していたのはkazさん( ´ ▽ ` )ノ
底でもボールを取られず、相手を牽制していました★

でもMACALLAN12さんが珍しく調子が上がらず、
シュートを外している場面があり、
「寒イカラネ!イイネ!」と仰っていたようないなかったような♪

ミヤチンさんは2回ほどコテン☆とコケていました\(^o^)/
久しぶりのフットサルで最近忘年会で飲んでばっかりだったそうです★

かーり☆さんはSumito@OGRE_No2さんの折り返しに
ヘディング惜しかったですね!!
次回はダイビングでお願いしますo(^▽^)o

ももさんの高速ドリブルからキーパーとの1対1で、
そのままキーパーのまたを抜いていったのは素敵でした(^-^)

チャオさんはJINさんやMACALLAN12さん、
kazさん、Sumitoさんと同じチームになって
周りがうまいからと緊張されていましたが、
しっかりパスをまわし、しっかり周りにいじられていました( ´ ▽ ` )ノ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):