本日 112 人 - 昨日 138 人 - 累計 374400 人

12月26日(月)千島体育館(17時30分〜21時)

IMG_1034.JPG

千島には、
みやびぃ〜さん、みほちゃんさん、
初参加のしょうがいさんの美容師軍団が参加★

アイ♥OBG(大阪美容師軍団)というお揃いのユニフォームが
とてもかわいく、美容師軍団だけに
プーマがアフロになっているのが素敵です(笑)
IMG_1033.JPG

プレーではみやびぃ〜さんが自陣でもコネコネし、
ファルカンなどで楽しみながらラストパス★

みほちゃんさんがファー詰めを中心に
大量得点をして盛り上がりましたo(^▽^)oo(^▽^)o
お会いした頃はファーに向かう動きはいいのですが、
どんな場面でもそこへ行ってしまうため友人に
「そこちゃう!ヽ(;▽;)ノ」って言われてましたが、
おりてきてパスも回していました★

しょうがいさんは狭いパスも軽いタッチで、
簡単そうに繋いでいまいた(^-^)
初参加ですが美容師さんという職業からか、
人見知りせずすぐに馴染み楽しんでいただけて良かったですo(^▽^)o

ふじおさんは体を入れたキープが得意で、
背負うと誰も取ることができませんでした!

森安さんはまたものすごい左足シュートを決めていました!
ハイに突き刺さるシュートは本当のキーパーでも
取れないと思います(>_<)(>_<)

かーり☆さんはゴレイロとしてスローもうまくなっていますね(^-^)
みている人がスローもうまいな!!って仰っていました\(^o^)/

もー。さんは一番献身的な動きをし、
声をだしてチームを盛り上げてくださいます☆
みやびぃ〜さんと「この試合は10点取ろう!」
と盛り上げてくださいました( ´ ▽ ` )ノ

hideさんはいつもブログを読んでいただきありがとうございますo(^▽^)o
最後の試合での左足シュートが気持ち良く入り、
その後のガッツポーズも本当に素敵でした(^-^)
ブログに載せておきますね♫



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):