本日 834 人 - 昨日 576 人 - 累計 380759 人

12月27日(火)ヨコタ上新庄(20時~23時)

第17回MIX−DAYお疲れ様でした!

MIX-DAYとは…
普段の個サルと少し違い総当たり♪
今回女性のエントリーが2名となってしまったため、
1チームメンズチームにし、3時間3回総当り(>_<)
女子ゴールは2点!(*^_^*)

1.水色ビブス※個サル枠
2.黄色ビブス※個サル枠
3.オレンジビブス※個サル枠
4.タテジマキンチャクダイ

結果は、
1.水色ビブス(勝ち点12)
 vs 黄色ビブス(4-0○/0-1×/2-0○)
 vs オレンジビブス(0-1×/1-0○/0-3×)
 vs タテジマキンチャクダイ(0-3×/0-1×/2-1○)
2.黄色ビブス(勝ち点6)
 vs 水色ビブス(0-4×/1-0○/0-2×)
 vs オレンジビブス(0-3×/0-3×/1-0○)
 vs タテジマキンチャクダイ(0-2×/1-2×/1-2×)
3.オレンジビブス(勝ち点13)
 vs 水色ビブス(1-0○/0-1×/3-0○)
 vs 黄色ビブス(3-0○/3-0○/0-1×)
 vs タテジマキンチャクダイ(1-1△/0-2×/0-2×)
3.タテジマキンチャクダイ(勝ち点22)
 vs 水色ビブス(3-0○/1-0○/1-2×)
 vs 黄色ビブス(2-0○/2-1○/2-1○)
 vs オレンジビブス(1-1△/2-0○/2-0○)

順位は、
1位 タテジマキンチャクダイ
2位 オレンジビブス
3位 水色ビブス
4位 黄色ビブス

◆黄色ビブス◆
IMG_1039.JPG
なかなか相手は強かったですね(>_<)

でもkushiさん友人のいけちゃんさんの
水色ビブス戦のゴールや、☆ほに☆さんの活躍があり、
最後まで一生懸命プレーしたいいチームでした!!

たくやくんさんもナイスキーパーでした!
本職ゴレイロなのに足元うますぎです(>_<;)

◆水色ビブス◆
IMG_1037.JPG
SHINさんのターンや、ニルさんの得意のミドルなどがあり、
決して弱くなかったこのチーム!!

★みほ★さんのゴールでタテキンさんに
2-1で勝利した試合は見事でした!!
★みほ★さんやっぱり"持ってます"★

◆オレンジビブス◆
IMG_1040.JPG

Sumito@OGRE_No2さんが縦横無尽に動き、
一人で三人位かわすというチームでした!!
.....10さんがキーパーでナイスセーブをし、
フィールドでは見事なファー詰め!!

ななさんもどこでもキープできるので、
とても強いチームでした!!

ポテト@カツさんはいいスルーパスが何度かありました★
kushiさん友人のしょうやさんは、
初心者の方でしたが、よく走っており、
チームメイトからよくがんばってる♪と言われていました(^0^)

タテジマキンチャクダイチームが、
パワープレーをしなかったのも、
Sumitoさんが一人で走ってカットしてしまうからと
恐れられていました!

◆タテジマキンチャクダイ◆
tatekin.JPG
優勝おめでとうございます!

勿論テクニックもあるのですが、
かーり☆さんがキーパーの時に顔に当たっても
すぐに切り替えていた熱さが素敵でした!!

タテキ…ではなく、
☆なごみール★さんの最後の方のミスも愛嬌でしょう♪

今回圧倒的な強さで勝利し、
タテキンの名前が有名になってきましたね(^-^)
MIX-DAY2回目優勝!

次は個サルチームで挑んでみたいです!!
とても強かったので、
ぜひ次回エントリーの際、皆さんで挑みましょう(^0^)/

IMG_1041.JPG
--
◆おまけ◆
MIX-DAY歴代優勝チーム



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):