本日 100 人 - 昨日 128 人 - 累計 389666 人

12月25日(日)ヨコタ上新庄(17時~19時)

allegrezza 032.jpg

メリークリスマス=☆★
後半は、くう君というあくねさんのお子様が久しぶりに参加!!

あくねさんが「くう走れ~(^0^)」と指示を出し、
くう君も一生懸命走っていました☆
最後の試合ではくう君がハットトリック!!

シュートもしっかりゴール隅を狙うので、
将来が楽しみなプレーヤーです(^-^)

初参加のチカラさんは、
アウトサイドでうまくターンし何人も抜いていました!
リフティングでボールを運ぶ場面や、
貪欲にボールを取りに行っていました♪

リクさん、東西南北さん、でかるさんは12/24(土)の
第2回ALLEGREZZA CUP(MIX)優勝のヴァブリンカメンバー★☆
敵同士になってもお互いの股を抜きあい、
勝負をしていました!!

リクさんの相手を抜いてすぐのファーへの強烈なシュートは
化物でした(-_-;)

ヨーコさんは女性なら「キャッ」となりそうなボールにも
物怖じせずに取りにいく姿に初めてお会いした方は
驚いていました☆
本当にフットサルが好きで貪欲なのがわかります(^-^)

みずにぃ@減量中さんにクリスマスでも休みはなし!
アレグレッツァや友人のフットサルもあわせ、
ほぼ毎日蹴っているそうです(°∇°;)
それでもかなりの運動量なのが驚きです。
減量のためにストイックに取り組む姿は素敵です☆

モリモリモリエンテスさんは最後、
古傷が痛くなっていましたが怪我が多く、
いつも満身創痍でアレグレッツァに参加されている気がします(笑)

お大事になさってください&
たまにはゆっくり治してくださいね(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):