本日 163 人 - 昨日 138 人 - 累計 374451 人

第2回ALLEGREZZA CUP(MIX)

12/24(土)は第2回ALLEGREZZA CUPを開催しました!!
allegrezza 001.jpg

集まっていただいたのは8チームの素敵なMIXチーム★☆
1.ヴァブリンカさん
2.FC.サルーテさん
3.JACK POTさん
4.Fooooot Monkeys Aさん
5.寄せ集めーズさん
6.チームJKさん
7.訳ありジョルジさん
8.Fooooot Monkeys Bさん

MIXのため女子ゴールは2点!
予選は7分1本の2回総当り(^0^)/
------------------------------------
-A GROUP-
訳ありジョルジ(勝ち点11)A2位
vs JACK POT(2-0〇/6-0〇)
vs Fooooot Monkeys A(0-0△/4-0〇)
vs ヴァブリンカ(1-2×/0-0△)

JACK POT(勝ち点0)A4位
vs 訳ありジョルジ(0-2×/0-6×)
vs ヴァブリンカ(1-2×/0-6×)
vs Fooooot Monkeys A(0-2×/0-3×)

Fooooot Monkeys A(勝ち点9)A3位
vs ヴァブリンカ(2-2△/1-1△)
vs 訳ありジョルジ(0-0△/0-4×)
vs JACK POT(2-0〇/3-0〇)

ヴァブリンカ(勝ち点12)A1位
vs Foooot Monkeys A(2-2△/1-1△)
vs JACK POT(2-1〇/6-0〇)
vs 訳ありジョルジ(2-1〇/0-0△)
------------------------------------
-B GROUP-
FC.サルーテ(勝ち点13)B1位
vs Foooot Monkeys B(2-0〇/2-1〇)
vs 寄せ集めーズ(1-2×/3-0〇)
vs チームJK(2-0〇/1-1△)

Fooooot Monkeys B(勝ち点8)B2位
vs FC.サルーテ(0-2×/1-2×)
vs チームJK(2-1〇/0-0△)
vs 寄せ集めーズ(2-1〇/0-0△)

寄せ集めーズ(勝ち点5)B4位
vs チームJK(0-0△/1-3×)
vs FC.サルーテ(2-1〇/0-3×)
vs Fooooot Monkeys B(1-2×/0-0△)

チームJK(勝ち点6)B3位
vs 寄せ集めーズ(0-0△/3-1〇)
vs Fooooot Monkeys B(1-2×/0-0△)
vs FC.サルーテ(0-2×/1-1△)
------------------------------------
予選を突破したのは、
A GROUP:ヴァブリンカ(勝ち点12)
B GROUP:FC.サルーテ(勝ち点13)

決勝は7分ハーフで行いました!!
第2回ALLEGREZZA CUPの結果は…
ヴァブリンカ(6-0)FC.サルーテ

準優勝FC.サルーテさん(*´∀`)
allegrezza 011.jpg
優勝はヴァブリンカさんヽ(*´∀`)ノ
allegrezza 014.jpg

おめでとうございますヽ(・∀・ )ノ
------------------------------------
◆JACK POT◆
allegrezza 008.jpg
惜しくも勝ちきれませんでしたが、
☆たっちゃん☆さんのドリブルや、
ゼイさんのナイスセーブを審判しながら見ていて思わず
「すごい!」と呟いてしまうほどでした!!

初心者中心のチームと聞いていたので、
まだまだ伸び代があるということです(^0^)
ぜひまた参加してください!!(^-^)

◆寄せ集めーズ◆
allegrezza 007.jpg
やすさんFC.Dattsu2さんを中心に今大会のために
結成された寄せ集めーなチーム★

特に2試合目FC.サルーテ戦での
★みほ★さんのトーのゴールが印象に残っています!
普段からシュートが上手と言っていますが、
本番でもゴール隅にいいシュートが決まりました!!

HBKさんを中心に一番声が出ていた熱いチームでした(^0^)/

◆チームJK◆
allegrezza 003.jpg
チーム全員が女子高生!
というのは大嘘で、
J=JUNさん・K=かどば★さんを中心に出来たチーム!

かどば★さんはFC.サルーテなのですが、
今回内緒で急遽チームを作りサプライズ出場していただきました♪

そのためFC.サルーテ戦は、
身内対決のようなもので盛り上がりました(^0^)
ニルさんがもの凄いミドルを決めた時に、
FC.サルーテさんは
「一番決められたくない奴に決められた~(>_<)」
とヘコんでいました(笑)

なんといっても5人で戦い抜いた賑やかで
素敵なチームでした♪♪

◆Fooooot Monkeys◆
allegrezza 006.jpg
今回知り合いの紹介で、
初めてアレグレッツァへお越しいただいたチーム★

そのため全然実力の予想がつかなかったのですが、
足元がめちゃくちゃうまい!!
サイドで狭いところをターンで抜いてしまったり、
驚きの連続でした!!
ゴール右上隅に決めたミドルも最高でした!!

後から「Fooooot Monkeysさんは強いチームですよ☆」と、
知っている方に教えていただけました♪

2チームの参加ありがとうございました★
初対面でしたが、皆さんと仲良くなれて良かったです!
また個サルへの個人やチーム参加もお待ちしております(^0^)/

◆訳ありジョルジ◆
allegrezza 005.jpg
アレグレッツァで色んな施設へ行くと、
どこでも強いMIXチームと名の通っているチーム!!

今大会でも一番MIXの戦い方を知っており、
女子ゴールの数が多く大量得点という結果や、
キレイなファー詰めが何度かありました☆

女性のうまさも一番だったのではないでしょうか??☆
ななさんもボールを持ったらとられない!!
前大会に引き続き出場ありがとうございました(^0^)/

クリスマスイブということもあり、
いつもより少ないメンバーで苦戦されていましたが、
次回優勝期待しています(^-^)

◆FC.サルーテ◆
allegrezza 004.jpg
兵庫県芦屋が拠点のフットサルチームで、
今回遠路はるばるお越しいただきありがとうございまいた(^0^)/

男性陣のちゃけさんやいなり寿司さんがハードワークで
イケイケのプレースタイルで、
女性陣は基礎技術がありとてもよく走るという印象でした☆

キーパーのちゅーやんさんも点を入れられた時に、
「くっそ!!」と感情を出して悔しそうで、
本当に熱いチームでした!!

代表のTABIBITOさん、ありがとうございました(^0^)/
ぜひまたチームを率いてアレグレッツァへお越しください★

◆ヴァブリンカ◆
allegrezza 018.jpg
優勝おめでとうございます!

「ヴァブれ!!」がキーワードの圧倒的に強かったこのチーム!
ポルトガル語で「遊べ!」を意味するチーム名。
競技フットサルの経験者が中心で、
自由な発想で様々な技を駆使しながら
フットサルを一番楽しんでいました!
味方(GEN#10さん)の股を狙ってシュートなどもあったそうです!

決勝戦でみせた
でかるさんのヒールシュートは会場が沸きました★

ゴレイロも女性でしたが、
物凄い反応で男性のシュートも止めていました(>_<)

観ていても楽しい異次元フットサルは最高でした(^0^)
------------------------------------
大会お疲れさまでした!

そして副審などお手伝いいただきありがとうございました!
普段のアレグレッツァでの良い雰囲気を大事にし、
怪我もなく、
ほぼノーファウルで大会を運営できたことに感謝しています。

また第3回も開催しますので、
その際はぜひエントリーお待ちしております(^-^)
ありがとうございました(^0^)/♪
allegrezza 016.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):