本日 9 人 - 昨日 1350 人 - 累計 382259 人

12月25日(日)ヨコタ上新庄(15時~17時)

画像

今回ふくちゃんさん友人アルベルトさんが、
久しぶりにふくちゃんさんと参加!

というのも最近アルベルトさんは一人で練習会に来て、
練習されています★
ふくちゃんさんに練習の成果をみせるチャンスでした(^-^)

アルベルトさんは、
落ち着いて味方にパスを回し、
チャレンジの場面ではいいドリブルもされていました(^0^)/
キーパーの時はなぜかすごい反応をするのですが、
ボールが手からこぼれて入るということが何度かあり
盛り上がりました♪

ふくちゃんさんはフリーでボレーを外したところから、
ドリブルで相手を抜いても全然ゴールが入らず
ポテト@カツさんも「いいパス出してんのに~☆」
といじられ放題でした(^-^;)

初参加ではユウさんの弟さんがいました★
三つ子とのことで身長も同じ位で、
男前のユウさんそっくりでした(^-^)

ヨッサンさんは一番のテクニシャン!!
キープも上手ですが、
キーパーが出たところをすかさずループ!!
キレイな放物線を描きました☆

ねこのこさんは5月以来の上新庄への参加ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ゴレイロも積極的にしていただき、
ゴールを守る姿勢がキレくとてもかっこよかったです♪

しんやぁさんもキーパーに入った時にナイスセーブをし、
そういえばキーパーをしていたと仰っていたことを
思い出しました!!

レベルの高いプレーはシャモンと友人のムネさん!!
ムネさんは大阪府リーグ所属プレーヤーで、
動きのキレが全然違いました!!

シャモンさんは腰を痛めていましたが、
いつもと変わらぬプレーで驚きました(>_<)
お大事になさってくださいね☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):