本日 175 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386887 人

3月28日(月)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_5738
最近ボール蹴っていますか??
明日(火)は天下茶屋と鶴見緑地の開催にまだ空きがございます^^
(水)朝9:00~は人気の長居朝サル開催もございます!
好きな選手の動画を見てモチベーションを上げて、
ぜひ様々な技にチャレンジしに来てください^^



◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

IMG_5784
鶴見緑地開催は、
人が少ないからこそ盛り上がりました(*^-^*)
と言いますか皆さまが一緒に盛り上げてくださいました♪
勿論サイレントプレーで^^

まずは盛り上げ特攻隊長いとうさん!





IMG_5785
こうじんさん2名は、
キープ力の高いボールタッチ♪





IMG_5786
たじまさんはギンギラギンにさりげなく、
相手の股を抜いていきます(^_^)/





IMG_5787
なかもとさんは、
その恵まれた身体能力★





IMG_5788
チームの皆さまは円陣を組み、
楽しみながら熱く戦ってくださいました(#^.^#)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月27日(日)アレグレッツァ個サル (03月29日)
3月28日(月)アレグレッツァ個サル (03月29日)
3月29日(火)アレグレッツァ個サル (03月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):