本日 553 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385505 人

3月29日(火)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_5787
明日(水)は9:00~長居朝サルがございます!!
そして夜は天下茶屋と鶴見緑地開催★
どれも人気の開催ですのでこの機会に良ければお越しください^^



◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_5817
今日も最強のなかむらさんチームの面々。
競技フットサル経験者やサッカーで経歴のある方などで、
鍛えて来た身体能力の高さだけでなく、
沢山の本当に小さいところからコツを知っていると感じます^^

個サル枠の方々は苦戦致しましたが、
皆様の熱いプレーは本当にナイスファイトでした(*^_^*)





IMG_5824
そんな熱いプレーヤーの一人、
はざまさん(^_^)/





IMG_5806
初参加のやのさんは、
爽やかで足元の技術も◎(=゚ω゚)ノ





IMG_5811
(勝手にセリフ)
さぁ、全員ぼっこぼこに殴っていくでー!





IMG_5807
シュートのようなパスを受けていた、
せきさん\(^o^)/

本日はよく来て下さる方も多い開催で、
ゆったりはMIXで、そこそこはがっつり開催でした^^
慣れている方が多かっただけに、
モップなどのスムーズな進行のお手伝い
ありがとうございました(^o^)丿


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月28日(月)アレグレッツァ個サル (03月29日)
3月29日(火)アレグレッツァ個サル (03月30日)
3月30日(水)アレグレッツァ個サル (03月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):