本日 102 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385054 人

3月27日(日)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_5598
スポーツをすると会話をしなくても仲良くなれます★
アレグレッツァでフットサルをもっと楽しみに来てください^^
私があなたのハートに火をつけます(*^-^*)
※前日の使い回し



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_5704
やまとさん、
中学1年生チームが参加♪

自分が中学生の時は、
もう大人だと思っていましたが、
こう写真を見ると本当に幼いですね^^

そして今も変わらないと思っているのですが、
中学生から見た私はかなりのおっさんなのでしょう( ;∀;)





IMG_5715
あー悔しい、
その感情を忘れないことこそが、
成長に繋がる気がします^^





IMG_5719
やくしがわさんチームに苦戦をしましたが、
その分得点をとった時は嬉しかったですね★

その経験が、
今後も活きてくるはずです(*''ω''*)





画像
12時近くになっても衰えない体力に、
周りの方は驚いていました!
ちなみに彼らは15時迄参加してくださいました(^_^)/





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_5720
初参加のかわもりさん女性2名は、
運動神経が良く、
すぐにフットサルに馴染んでいました(^o^)/

上手くターンしてゴールを決める場面があり、
磨けばいくらでも光る原石のお二人です^^





IMG_5721
周りの参加者の、
手厚いサポートもありがとうございました☆





IMG_5725
かどたにさんは、
意外性のあるトリッキーなプレーで活躍(^_^)/





IMG_5727
そでさんのご友人は、
いつも上手な方ばかり\(^o^)/





IMG_5728
リハビリ中の、
爽やかなもりおかさん(*^_^*)

お大事になさってください!





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_5738
大阪府リーグ新規参入の、
キッカーズwさんがチーム参加(^o^)/

キッカーズという某大学のチームに、
わかまつさんが入りキッカーズwというチーム名だそうです^^





画像
皆さんかなりの足元があるのですが、
何よりフットサルを楽しんでいるのが
伝わりました(*''ω''*)





IMG_5735
おっととっと夏だぜ!





IMG_5739
ここは俺に任せろ!
俺の必殺技輪切りで(略)





IMG_5749
ファーストと同じグループになったため、
しっかりチームの分析をしておきました(`・ω・´)ゞ

1.選手みんな爽やかで男前
2.見学の彼女さんたちがキレイすぎ(#^ω^)
3.公式ユニフォームシンプルすぎ
4.足元ある
5.楽しそう

以上キッカーズwさん特集&ご報告でしたっ(`・ω・´)ゞ





IMG_5740
初参加たかはしさんは、
いい顔出しのプレーと素敵な笑顔でした(*^_^*)





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

IMG_5782
MIXチーム3チームの参加があり、
総当たりでした^^

りゅうさんのご友人は、
3年振り位の参加(^o^)丿

今後は定期的にぜひお越しください^^





IMG_5754
まえださんMIXチームも上手で、
メンズ個サル枠からもしっかり得点♪♪





IMG_5774
セレサポさんはカウンターが十八番!!
素早いカウンターが迫力満点でした(≧▽≦)





IMG_5770-71
(勝手にセリフ)
囲まれたー!助けてー!
からの自由だー♪♪





IMG_5776
いつもありがとうございます!
明日のご参加も願うようにお待ちしております☆


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月26日(土)アレグレッツァ個サル (03月29日)
3月27日(日)アレグレッツァ個サル (03月29日)
3月28日(月)アレグレッツァ個サル (03月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):