本日 1577 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386529 人

3月22日(火)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_5439
ちなみに昨日のブログのやまださんに勝手につけたセリフは、ろくでなしブルースの東京四天王の一人、葛西というキャラのものです^^わかった人はマニアック☆木曜の21時上新庄は現状3Fコートもゆったり希望の方ばかり!まったりゆったりいかがでしょうか??^^



◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

本日もお仕事お疲れ様でした^^
今から夜勤の方、こちらのブログを読んで元気を出して、
がんばってください(^o^)/

Sugar.Yes, please.
Won't you come and put it down on me?♪♪

なんて口ずさみながら、
時にはアレグレッツァという
甘い砂糖を食べにきてください^^

IMG_5447
ゆあささんの高い運動量と細かい顔出しで、
円滑にボールが回っていました(*^_^*)





IMG_5458
(勝手にセリフ)
あー、これは盲腸だ。
明日会社休もう。会社休んでフットサルしよう。
明後日も会社休もう。

皆さん参加を重ねると、
まけて!とかTポイントカード使える?と仰るのは、
関西人だからでしょうか(笑)

とても素敵だと思います^^





IMG_5465
(勝手にセリフ)
「私、キレイ?」
「これでも……?」
ギャアー!!

本日も女性が5名おり、
皆さん高い運動量で上手★

おちさんは特にスルーパスの名手です(=゚ω゚)ノ





IMG_5455
(勝手にセリフ)
Oh!そこ止まっちゃだめ!
味方が中受けでターンして1stライン突破したんだから、
両アラが一気に追い越さないとどこで点獲るのYO!


やまぐちさん&ご友人は高い足元で、
スイスイスーダララッタスラスラスイスイスイと、
相手をかわしていました(^^♪





IMG_5451
(勝手にセリフ)
いや~、仮病で会社休んじゃったよー♪

「志村~!後ろー!」

よくあるパターンですね^^
僕も高校サッカー部の顧問の先生を呼び捨てにしていたら
後ろにいました(/_;)笑

森口先生(だったかな!?)
大好きな先生で、
大変お世話になりました(;'∀')

皆さまなら、
それぞれの写真にどんなセリフをつけるのか、
気になります(>_<)

そして本日も皆さまのノーファウルのご配慮や、
迅速なモップの機動力など助けられてばかりでした^^
いつもありがとうございます!!


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月21日(月祝)アレグレッツァ個サル (03月21日)
3月22日(火)アレグレッツァ個サル (03月22日)
3月23日(水)アレグレッツァ個サル (03月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):