本日 682 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387394 人

3月21日(月祝)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_5344r
この3日間蹴れなかった方、蹴り足りない方、明日(火)は天下茶屋と鶴見緑地で個サルを募集しています☆初心者も経験者も楽しく蹴れるかた歓迎です^^



◆10時~13時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_5418
足が当たってしまった時、
2,3秒してから「ぐわぁー>_<」と痛がるなど、
ノリの良かったたむらさんチーム特集★





IMG_5419
そんな喜劇ありのアレグレッツァ★
と言いますか喜劇が殆どです(;^ω^)





IMG_5421
初参加の方もいらっしゃった
たむらさんチームですが、
慣れた場所のように楽しんでくださいました^^





IMG_5420
(勝手にセリフ)
こらー!
俺のパンツ顏に被ってるヒーローはお前かー!!


ミスしても、
笑いながらダッシュできるのがアレグレッツァなのです^^





IMG_5426
鋭いシュートをお持ちのおぐちさん(^_^)





◆13時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_5428
とうとうくろいわさんが、
大阪を離れる日が来てしまいました(>_<)

対戦相手と刹那で仲良くなり、
いじりいじられながら盛り上げてくださいました(*^-^*)
本日も連続参加ありがとうございました!
そしてまた一緒に蹴れる日を楽しみいしております(^_^)/





IMG_5431
(勝手にセリフ)
充電が切れそうな僕に、
僕にオナラをくださいっ!!

初参加なかむらさんも、
笑顔でプレーしてくださいました(*''ω''*)





IMG_5439
(勝手にセリフ)
オラー!!(バキッ!ドスッ!)
一番強ぇ奴は四人もいらねぇ!!

シュートが入らないことに苛々したやまださん(女性)が、
近くにいた男性の髪をつかみ笑顔でボコボコに(´・ω・`)
被害者の男性はアバラを7本・腕を1本折り、
やまださんは大阪四天王最強の名を知らしめました。。
※大嘘です!(´;ω;`)





IMG_5434
初参加まつざきさんは、
トラップも柔らかく、
上手だけどゆったり蹴っておられました^^

Cコートは上手な方が、
全員でわいわいしておりました♪♪





IMG_5436
こうしたら絶対入らない~
あ、入った!!

とは仰ってませんでしたが、
連続参加してくださった方、
ご参加いただいた方へ感謝!!(*^-^*)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月20日(日)アレグレッツァ個サル (03月21日)
3月21日(月祝)アレグレッツァ個サル (03月21日)
3月22日(火)アレグレッツァ個サル (03月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):