本日 1593 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386545 人

3月20日(日)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_5275
3連休の最後!締めは勿論フットサル♪アレグレッツァの個サルはいつもの対戦相手ではなく色んな人と蹴ることができ色んな人と仲良くなることができます^^フットサルライフをより充実させませんか?



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

画像
(勝手にセリフ)
あまり私のチームから得点しない方がいい…。
邪眼が制御できなくなってしまうからな…。

ということで本日は、
かたやまさん不在のかたやまさんチームの
参加がございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





画像
チームは、
お昼を挟んでまた隣のコートで活動されていました(^o^)/





IMG_5334
しっかりパスを繋ぎ、
速い速攻もあるチームでした☆





IMG_5335
強かった個サル枠を相手に、
点を獲るとやはり嬉しいですね♪♪





IMG_5344r
えざきさんはお子様と一緒にフットサル♪♪
羨ましく微笑ましい光景です(*^-^*)

しゅうと君は、
危険なところの攻撃の芽をつみとり、
ゴール後のしっかりとしたお辞儀から、
将来の長友選手だと確信しました(^^♪





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_5349
午後はもりもとさんの強くて精度のある
ミドルシュートがゴールの至る所に突き刺さっていました☆





IMG_5371
(勝手にセリフ)
怖くても大丈夫~♪
僕らはもう一人じゃない~♪


女性4名チームで参加されたミューレさん。
それでも動きがしっかりしていて、
皆さま強い(^_^)v





IMG_5374
あんどうさんを始め、
皆さま明るくフェアプレーで、
女性たちと対戦してくださいました(#^.^#)





IMG_5368
正確で突き刺すシュートをお持ちの、
かなおかさん\(^o^)/





IMG_5376
点獲られても大丈夫~♪
僕らはもう一人じゃな~い♪





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_5379
サッカー大阪府2部リーグ所属の、
くろかみさんのチームが参加(*^_^*)

サッカーリーグは全然知らないという、
無知は罪な私ですが、
細かいパスとDFのプレッシャーの速さとアジリティが、
個サルでは中々見れない高いものでした(^o^)/

ちなみにこの中に、
セレッソ大阪のOぎはら選手の実兄がいらっしゃいました!!





IMG_5387
こばやしさんは、
ずっとブログをチェックしてくださっていたとのことですが、
今回遠方から初めての参加(^o^)/





IMG_5381
その中には何年振りかで3回目参加のとらさんのお姿が!!
来てくださった回数まで覚えていて、
驚いていただきました(^_^)v

遠方からだと存じますが、
また良ければ定期的にお越しください!





IMG_5384
こばやしさんご友人だけでなく、
ゆったり希望組は、
合計女性7名もおりましたΣ(゚д゚)





画像
皆さん足元があり動きが早いです!!

見ていた男性が、
しっかり顔を出してパスを回されていたため、
驚いていましたよ(*^_^*)





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

IMG_5405
くろかみさんチームは連続参加☆
フットサルには慣れていないと仰っていましたが、
どんどんパスが回る回る(>_<)





IMG_5411
とうじさんのプレースタイルがとても好きなのですが、
恐らく私には無い
爆発的なスピードをお持ちだからでしょう(≧▽≦)





IMG_5403
(勝手にセリフ)
やめてくれ!
このドラえもんのような右手でじゃんけんはできない。
左手を使わせてくれないか??





画像
(勝手にセリフ)
アイムアパーフェクトヒューマン
ってやりすぎた(>_<;)





IMG_5413
(勝手にセリフ)
あ、今日も参加ありがとう。
久宝寺では膝サポーターのようなもの、
天下茶屋では軍手の忘れ物があって、
受付に預けてるからね。
また一緒に蹴ろうね。
勝手にセリフシリーズがおもしろいと
さっき褒められたからって
運営スタッフ調子に乗ってるようだけど、
あいつあまりおもしろくないからね。ごめんね。
あいつはただの中二病だからね。
明日も待ってるよ。ばいばいきん。


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月19日(土)アレグレッツァ個サル (03月19日)
3月20日(日)アレグレッツァ個サル (03月21日)
3月21日(月祝)アレグレッツァ個サル (03月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):