本日 120 人 - 昨日 201 人 - 累計 388635 人

3月19日(土)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_5209-
(日)(月祝)は運動しませんか?運動不足解消、ダイエット、わいわい楽しみたい♪♪アレグレッツァはご友人ともわいわい参加できる個サルです(^^♪上新庄、久宝寺、天下茶屋を中心に開催中!!



◆9時~11時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_5274
すごいルーキーが現れました!!

るなさんのご友人が初参加で、
もうなんというか写真で少し伝わるかもしれませんが、
動きが変!!(笑)

顏も広くコート内に沢山知り合いがいました^^
※誰が顏デカイや!と怒られました

ちなみに本日人生初寝坊をして、
10時に到着されました(;^ω^)

※ちなみに後ろのつじのさんは、
今回失言に注意していたようです(笑)





IMG_5275
アレグレッツァには、
FOX HOUND所属のスナイパーウルフのような、
凄腕のスナイパーが度々現れます。

もりぐちさんは殉職されました。。。

バカな!るなさんのご友人は、
3km先の我々に気づいているのか!?






IMG_5279
笑いの絶えない開催で、
皆さんよく芝生に転がっていました(;^ω^)





IMG_5283
ぜひ家に帰ってブログを読んで、
思い出し笑いをしてください(*^-^*)
お笑いリバイバル。





画像
日本代表のユニフォームがかっこいい、
すずきさん(^o^)/





◆11時~13時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_5289
こちらふくいさんファミリー☆彡

ふくいさん2名の後にふくいさん2名の
エントリーがあり、
完全にご家族と思えば違いましたΣ(゚д゚lll)

そういえば先日、
お名前に虎の漢字が入った方のエントリー直後に、
龍の入った方のエントリーがあり、
覇王翔吼拳を使わざるを得ないと感じました。





IMG_5290
奥様に内緒で来てる方には、
きちんとモザイクをかけております(*^-^*)笑





IMG_5293
足元のある初参加つちたにさん(^o^)丿





IMG_5294
細かいドリブルで相手を切り裂く
なかむらさん(*''ω''*)





IMG_5295
ここは俺に任せて、お前らは先に行け!
アテナを…アテナを頼んだぞ…





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

画像
天下茶屋も最強にわいわい開催できました(^o^)丿
ノリの良い皆さまのお陰です☆





画像
(勝手にセリフ)
さぁ俺のキーパースローは、
ボールが2個に見えるから注意しな!!
※味方は少しトラップしにくい





IMG_5305
最近GK固定のみつながさんでしたが、
こちらはフィールド参加のみつながさん(#^.^#)

みつながさん2.0。





IMG_5306
(勝手にセリフ)
すげー!飛んでる蝉捕まえた!
※まだ春でしたね





IMG_5307
(勝手にセリフ)
だから何度も言うようにあなたの娘さんのお父さんは、
本当は僕なんですよー♪

ちょ、ちょっと頭を整理させてくれ…


素敵な笑顔で細かいボールタッチの、
はらださんでした(^o^)/





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_5312
久しぶりのかわのさん!!
ターンなどひとつひとつの動きが、
より速くなっていました(^^♪

最初「お久しぶりです!」と
遠くから手を振ってくださったのですが、
後ろを見たのはボケじゃなく
友人が後ろにいるのかなと確認したためです(;^ω^)

もしいらっしゃった場合、
僕の上げた手はそのまま、
「ジークハイル!」
というしか終着駅が見つかりませんから…(;^ω^)

ぜひまた旦那様とお越しください♪





IMG_5314
おかもとさんは運動量豊富で、
ひたむきにフットサルを上達したい!!
という風に映りました(^_^)





IMG_5321
ループ気味に決まった、
まきさんのスーパーゴールヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あれは嬉しいですね!!





IMG_5315
くそう!作者め!
俺だけ色がついてないよ!!





画像
皆様の素晴らしい機動力!!
モップが一瞬で終わりました☆彡

いつも本当にありがとうございます(*^-^*)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月18日(金)アレグレッツァ個サル (03月19日)
3月19日(土)アレグレッツァ個サル (03月19日)
3月20日(日)アレグレッツァ個サル (03月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):