本日 921 人 - 昨日 448 人 - 累計 375657 人

3月23日(水)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
1909969_1100035536695327_1477777329581770945_n
アレグレッツァファーストの2016年度の日程が決まりました!
第1節 5/7(土)11:00~ソルサッカークラブ@千島体育館
第2節 5/29(日)12:15~FCディオ@東淀川体育館
第3節 6/18(土)17:15~アルビアーレ@キンチョウ南
第4節 7/23(土)11:20~キッカーズw@中央体育館
第5節 8/7(日)13:30~よどぼんFC@キンチョウ南
第6節 9/3(土)12:40~BGM@東淀川体育館
第7節 1/8(日)14:45~グリーダム@キンチョウ南
第8節 1/21(土)11:00~アシュレイ茨木@中央体育館
第9節 2/4(土)14:45~リオンデ@キンチョウ北
ファーストだけに開幕1試合目です(*^-^*)
目標はもちろん優勝!!獲りにいきます!!



◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺

久しぶりの平日久宝寺☆彡
久宝寺はやっぱり店員さんがそうだからか、
いつだってアットホーム♪♪

今日は女性陣が大活躍で、
そでさんが速いボールをきっちりトラップ後、
スルーパスでゴールを演出し、
こしみさんは今日一番沸いたループシュートでゴール★

それにしてもそでさんはミスしたら、
観客からヘイ!ヘイ!言われすぎで、
愛されているのがわかります^^;

IMG_5531
(勝手にセリフ)
DF少し待たれよ。
プレッシャー待たれよ。
今から王がドリブルをするのだ。

そでさんご友人として、
久しぶり参加のゆうきさん(*^_^*)
オーラがある男前です!!





IMG_5541
本日はがんじ~ズさんとオーディンさんの、
紅白戦(チーム対戦)がありました(^o^)/

熱く、お互い負けられない戦いで、
女性1名同士の対決から、
がんじ~ズさんは途中メンズになったため、
ブーブー言われていました(笑)

写真は熱い男はらさんのゴールシーン♪♪
悔しそうなオーディンさんが印象的です^^





IMG_5489r
姉さん(´・ω・`)
また傷害事件です…。

先日のやまださん(女性)に引き続き、
きりさん(女性)までもセイジさんをタコ殴りに!!(*''ω''*)

セイジさんは、【閲覧注意】
銃弾を口に押し込まれたうえで爆破され頬が破れる、
ピストルで膝を打ち抜かれる、耳を中指で貫かれるなど、
瀕死の状態に(>_<)

※実際にシュートを足に当ててしまい、
写真のように殴られていました(笑)





画像
久しぶりの参加ですが、
皆様、ゆたさんは元気です(●´ω`●)





IMG_5538
靴が飛んでいってしまいました>_<
そんな事もあります…。
レッドブルを飲んだ後なら…。


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月22日(火)アレグレッツァ個サル (03月22日)
3月23日(水)アレグレッツァ個サル (03月23日)
3月24日(木)アレグレッツァ個サル (03月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):