本日 53 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386765 人

12月17日(土)浪速スポーツセンター(22時~24時)

画像 005.jpg

年末にかけてみなさん忙しいようで、
最初は10人でスタート!

全員揃って今日は
今日は3チーム回しの人数でした(^-^)

匠HEY!HEY!さんは持ち前のスピードを活かしたドリブルで、
前へ前へ切り込んでいました★
ご友人との連携をみていると仲の良さが伝わりました♪

モリモリモリエンテスさんは、
ヘディングで2本のゴール!!
フットサルではなかなか難しいため、
1日2本のゴールは素晴らしいです★☆

chinamixさんとゲーリー山本さんと3人はサッカー後だったのに、
本当によく走っていました!!

hideさんは生野から連続参加していただけましたね☆
浪速は広いコートでしたが、
本当によく走っておられました(^0^)
またぜひ間を空けずに来てくださいね♪

風の谷のナウボーイさんは、
ご友人と参加したのですがみなさん体力MAXで、
本当によく走る方々でした!!☆
ゴールを決めた時のガッツポーズも素敵です(^-^)

しおみんさんも走りで負けていませんね!
その場にとどまらず動き、動き直しを意識しているのが
わかりました★

はるさんは久しぶりにお会いしましたね☆
本当に男前なのですが、プレースタイルも
足裏をつかって落としたりクールでした!!
また来てくださいね(^-^)

たっちゃん☆さんもお久しぶりでした!
ご友人とテクニックのあるドリブル&キープで
圧倒されていました!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):