本日 1171 人 - 昨日 756 人 - 累計 384838 人

12月17日(土)フットメッセ生野(19時~21時)

画像 004.jpg

生野ではGEN#10さんがヴァブリンカ(チーム)で参加!

休憩中もアップコートで動いており、
常にアクティブで楽しくプレーされていたので、
フットサルは楽しい・最高のスポーツだというのに
改めて気付かされます(^0^)/

発想が自由なので、
今日唯一の女性でかるさんをキーパーにしたり、
決めていない(!?)サインプレーの合図をしたり、
エネルギーのあるチームでした☆

対戦したメンバーで、
Bボーイサラリーマンさんは今日もものすごいシュート!!
バーに当たって漫画のように入っていました(>_<;)

JINさんは生野のコートでも変わらずのキープ力や
パス回しでチームのパスの中心となり、
キレイなパスが何本も通っていました!!

ゆうぼうさんは軸がしっかりとしており、
DFの時もキープしている時もブレません!
ファー詰めのタイミングやフォローの位置など、
全体をみて動いておられました(^0^)

青いイナズマさんは今回ズボンを忘れていました!
そのため私服のズボンで、
最初いつものキレがない!とお話してたのですが
すぐに慣れていつものキレのあるプレーに戻っていました★
ナイス適応です♪

ビギナー組では、
ローレンさん(みーくんさん友人)が2回目の参加!
今回もボールを率先して取りにいき、
一番貪欲なプレーをされていました!!

ヨシさんは八戸ノ里から連続参加お疲れ様でした♪
一瞬の飛び出しやセーブ力は見事でした!
あすは大会だそうなのでがんばってくださいね(^0^)/

なんといっても盛り上げ役はヒロさん!
つまずいてもこけずに早いドリブルで
ゴール前まで運ぶプレーは流石でした(^-^)
ヒロさんの声で皆も明るくなります♪♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):