本日 513 人 - 昨日 975 人 - 累計 381413 人

12月18日(日)ヨコタ上新庄(15時~17時)

本日は第16回MIX−DAY!!

普段の個サルと少し違い総当たりで勝敗を決めます♪
今回エントリーが15名だったため、
初の3チーム×4回総当りというハードなMIX-DAYになりました★

1.オレンジビブス
2.黄色ビブス
3.緑ビブス
にランダムでチーム分けをし女子ゴールは2点!(*^_^*)

結果は、
1.オレンジビブス(勝ち点15)
 vs 黄色ビブス(3-0〇/0-1×/1-3×/0-5×)
 vs 緑ビブス(2-1〇/5-0〇/3-1〇/2-1〇)
2.黄色ビブス(勝ち点18)
 vs オレンジビブス(0-3×/1-0〇/3-1〇/5-0〇)
 vs 緑ビブス(4-1〇/0-0△/2-0〇/3-0〇)
3.緑ビブス(勝ち点1)
 vs オレンジビブス(1-2×/0-5×/1-3×/1-2×)
 vs 黄色ビブス(1-4×/0-0△/0-2×/0-3×)

順位は、
1位 黄色ビブス
2位 オレンジビブス
3位 緑ビブス

◆緑ビブス◆
-内村さん・みずにぃ@減量中さん・トムさん友人・たくやくんさん友人・小鉄さん-
allegrezza 003.jpg
惜しくも勝ちきれなかったのですが、
一生懸命がんばったのでその分一番仲良くなったチーム★☆

トムさん友人のさとみさんはまだ慣れないフットサルの中、
諦めずボールを追いかけ必死に走っていました(>_<)
展開が早い中、状況をつかむのが大変だったと思いますが、
足を止めず動いていたので味方から沢山パスをもらっていました♪

たくやくんさん友人のかえさんは緑ビブスチームの心臓!
パスを供給し、ピンチの場面では誰よりも早く戻っていました!!

チームとしてパスも回っていて、
相手ゴール前でキレイに三角形でつないでのゴールは見事でした!
あれは5点位の価値があるはずです(^0^)

苦戦した分1点が入った時の喜びも半端なく、
大量失点が何度もあったので、
何点入れられようと皆で声を出し合って諦めないで戦う
素敵なチームでした(*^-^*)

◆オレンジビブス◆
-.....10さん・さんさん・中沼さん・リチャードさん・トムさん友人-
allegrezza 001.jpg
初戦で黄色ビブスに3-0で勝利したのですが、
後半黄色になかなか勝ちきれず苦戦されていました(>_<)

.....10さんが中心に、
全体のバランスをとり指示しながら
点を取った時のハイタッチなど、
チームの良いムードも作っていました☆

3チーム中おそらく一番平均年齢は上ですが、
みなさん走る走る!!
ボールも全員持つことができるので、
黄色ビブスとの直接対決はおもしろかったです♪

さんさんも周りをみてパスをしっかりまわす中で、
イケる!と思ったらしっかりシュートに来ます(>_<)
ファー詰めのタイミングもGOODでした★

◆黄色ビブス◆
-トムさん友人・たくやくんさん・トムさん・ヨーコさん・hiragin davisさん-
allegrezza 002.jpg

優勝おめでとうございます!!
全体ではテクニシャン揃いのチームだった気がします★

トムさん友人は一人でゴールまで行った場面がありました!
三人+キーパー位抜いたのではないでしょうか(^-^;)

たくやくんさんはゆっくりしてると思ったら
急に速度を上げるのでそうなったら誰も止めれません(>_<)
基礎的な技術も一番しっかりされている
相手からは恐ろしいプレーヤーでした(^0^)/

トムさんはフォローの意識が高く、
味方の援護が上手でした★

ヨーコさんは過去のMIX-DAY、
出場されたらほぼ優勝されています!!
ミヤチンさんも大正を中心に優勝されているので、
大正のミヤチン・上新庄のヨーコですね(^0^)
キープやドリブルの技術だけでなく、
ボールを取りきる前からのプレスは、
ヨーコさんの最大の持ち味だと思います!

hiragin davisさんは会う度に髪型が変わります(^^;)
それは置いておいて一番ドリブルテクニックと、
スピードを兼ね備えてる男子!!
高速ドリブルには周りからもため息が漏れていましたよ=★
--

連続で試合が続いていたので休憩を取ります!と言っても
「大丈夫ですよ!」と熱い方が沢山おり、
その中でもノーファウルで
楽しくプレーしていただきありがとうございました!!
15名でしたが良いMIX-DAYになりました♪

◆おまけ◆
MIX-DAY歴代優勝チーム



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):