本日 80 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386792 人

12月16日(金)フットメッセ天下茶屋(20時〜22時)

画像 006.jpg

今日の天下茶屋は、
メンズ枠10名とミックス枠10名で行いました!(*^◯^*)

すけさんと慧チャンさんの左足の大砲が
別のチームで争っていて、どこからもシュートが飛んでくる
迫力のある展開でした\(^o^)/

慧チャンさんもトーやカットインからなど
色々なバリエーションでゴールを脅かしていました(>_<)

ジュンイチさんはナイスドリブルでした!!
「周りがドリブルスペースをあけてくれるから
ドリブルしやすいんだよって言ってたって、
ブログに載っけといて〜(^-^)」と仰っていました☆
あ、載っけすぎました(>_<;)

Sumoto@OGRE_No2さんは
いきなり左サイド突破からの右隅へゴール!!(*^◯^*)
キープ力や、判断力など少しお会いしていない間に伸びてます!

みぞさんは上手でした♪
正確には「ちゃんとしたら上手なのに〜(*^◯^*)」
とみぞさんにお伝えしたのですが基本遊ぶプレーをされるからで、
「リクさん(師匠)の影響っす( ´ ▽ ` )ノ」と仰っていました!

ミックス組も
負けずに声を出して盛り上がっていました☆

@miさんはものすごいシュートを放って、
キーパーに「ボフッ」って当たりました(^-^;)

かずーさんは浮き球のトラップやボールをなめる技術など
上手で、底でも落ち着いてボールをまわしていました!
さすがです☆

やすさんFC.Dattsu2さんは一瞬のスピードがとても早く、
驚きました!!
最近大会で沢山優勝されているので、
更ににうまくなっている気がします(>_<)

キーパーが出た隙に無人のゴールへの
あきらさんのシュートは見事でした(*^◯^*)(*^◯^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):