本日 597 人 - 昨日 576 人 - 累計 380522 人

12月16日(金)浪速スポーツセンター(22時〜24時)

個サルではなく、
4チームの参加があったためチームサルに(^-^)

GEN#10さんチームとkazさんチームがMIX同士で対決☆

GEN#10さんチームは、
(チーム)ヴァブリンカさんのメンバーで、
タニさんが鮮やかなボレーを決めて、
タニさんがコーナーキック時、ネットで滑っていました(^-^)
画像 009.jpg
コネコネしたりして遊ぶのがコンセプトのチームですが、
いくさんが一番コネコネしてた印象で、
リクさんがバランスをとりながらのプレーでした(*^◯^*)

kazさんチームは、
(チーム)FC東中さんのメンバーで、
かーり☆さんがキーパーで果敢に飛び出し、
kazさんがバランスをとっていました(^-^)
画像 012.jpg
ラストワンプレーでのKONGOさんのシュートが見事でした★

もう2チームは、
MACALLAN12さんのチームとOGRE FUTSAL CLUBさん!

前プレに来るOGREさんと、
ワンツーで裏をとろうとするMACALLAN12さんチームで、
メンズチーム同士の対決でした★

激しく戦う中でも
お互いノーファウルで試合をしていただきました♪

MACALLAN12さんチーム監督の方は
底でも取られないキープ力!!
画像 010.jpg
※MACALLAN12さんチームの画像はセクシー画像になります

OGREさんは、
「ガンガンいこうぜ」で、
どんどんシュートを打っていこうと
シュートを意識されていました!
画像 007.jpg
その結果メディシンマンさんのミドルなどが決まっていたので、
打って終わるというの大事だと感じました♪( ´▽`)

本日参加していただいた4チームの皆さんお疲れ様でした(^-^)

明日(土)の開催にもまだ空きがございます!
ぜひエントリーお待ちしております(^-^)
・<半額DAY>【花園】12/17(土)13時~15時
・【八戸ノ里】12/17(土)16時~18時
・【生野】12/17(土)19時~21時
・【難波】12/17(土)22時~24時



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):