本日 413 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385365 人

12月15日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

allegrezza.jpg

たくみさんが職場の友人3名と参加されたのですが皆仲良し★
休憩中にはたくみさんが初心者の方に基礎を教えていましたが、
試合中も声を出しイジりながら(!?)
楽しそうにプレーされていたのが"今日のたくみ"です(^0^)/

ソウさんは体のキレが半端ないです!!
ゴールも沢山決めていましたが、
ひとつひとつの動きがとても俊敏で緩急があります★

PABLOさんは久しぶりの上新庄参加♪
フィクソからピヴォへキレイなパスを通したり、
特にパスが冴えてたのではないでしょうか??(^0^)

きゅうしちさんは一つ一つのプレーに意図が感じられる程、
丁寧にパスし、動き、動き直していました★

にじゅうろくさんは4時間参加なのを
忘れるほど走っていました(>_<)

こうようさん、トンさんも4時間参加♪
こうようさんのトーシュート2発が最初のゴールでしたね!
トンさんもいいシュートを決めるのですが、
一瞬外しそうになった時など、
こうようさんから「決めろ~Ψ(`∀´)Ψ」
と言葉のプレッシャーを与えられていました!
本当に仲良しです★

まなぶさんと友人みずきさんは高いテクニックで、
早いパス回しの中でヒールパスをしたりなど、
自由な発想でプレーされていました!
でもそれ以上に良かったのは、自分がボールをとられた時に、
ダッシュで戻っていた点だと思います(^-^)
できそうで出来ない、素晴らしいプレーでした☆★

つっち~さんは鬼のキープを魅せました!!
自陣でのプレッシャーを一人で回避し、
中盤で二人に囲まれてもキープから抜いてしまうという荒技!
素晴らしいテクニックです(>_<)(>_<)

めぐちんさんは女性1名だったので少し緊張されていましたが、
点も決めていまたし、パスをしっかり回しよく走っており、
完全に及第点のプレーじゃないでしょうか(^0^)★

ゴーグルさんも一気に裏をとっての、
フリーでトラップ&シュートというナイスゴールがありました★
よく走られるので、年齢が30以上にはみえないですよ(-_-;)

本日も満員御礼感謝です♪
みなさんお疲れさまでした(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):