本日 783 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387495 人

12月13日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

allegrezza 001.jpg

今回ナカムーさん、norixさんと
久しぶりにお会いすることができました☆

ナカムーさんは寒さ知らずで半袖半パン!
鍛えてるとあまり寒くないようですが素晴らしいです(^0^)

かずきさんも「これしかないんです(>_<)」と半袖。
もう観てるだけで寒かったですよ~(^-^)笑

プレーではちゃかな☆さんがいきなりハットトリック!
特に胸トラップからのゴールが、メッシ選手のようでした(*゚∀゚)

ten-sekiさんはヘディングのクリアが
自陣ゴールに入ってしまったのですが、
その後自身ですぐに取り返していました☆
熱いです!!

かま太さんは切り替えの早さが最高でした!
相手陣地から戻ってくる速さは風の如くでした(>_<)

シーベンさんは初参加☆
サッカー部出身ではないそうですが、
上手だったので驚きました!
ぜひまた来てくださいね(^0^)/

スーパーゴールは、
みぞさんさんのシュートパスを
つばきさんがキレイにファー詰め!!
スピードのあるパスだったので、あれには沸きました☆

女性は@miさんとご友人の方2名♪
@miさんの浮き球パスをトラップで反転し決めたのにも
びっくりしました(>_<)(>_<)
うますぎでしょー!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):