__" /> __" />
本日 299 人 - 昨日 128 人 - 累計 389865 人

12月12日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

allegrezza 001.jpg

今日12月12日は漢字の日。
12月12日="いい字1字"の語呂合せのようです(^-^)

毎年その年の世相を象徴する「今年を表現する漢字」を
全国から募集し京都の清水寺で発表されるのですが、
今年の感じは"絆"でした(>_<)

被災者の方から、
「家族みんなで未来を信じて歩き出している」
「日本中、世界中の絆に支えられ、頑張ってこられた」
などの言葉とともに応募があったそうです!

W杯で優勝したなでしこジャパンのチームワークや、
全国の児童養護施設にランドセルなどが贈られた
善意の広がりも選定理由に挙がったそうです☆
皆さんの2011年はどんな1字だったでしょうか??(^0^)

さてさて本日の大正開催は満員御礼!
ですがユタ吉☆さんが
仕事で間に合わずプレーできませんでしたね(>_<)
ボールを蹴れなかったため一人ウズウズされていました。。
次こそ蹴りましょう!!

今日のエンジョイ組は、
スピーディーな展開でカウンターの押収!!
通称体力の削りあいというほど皆さんよく走っていました(^-^;)
それを引っ張っていたのはまなぶさんとみずきさん!
なんといっても20歳!しかも早くて上手(°∇°;)

てんとうむしさんは"転倒虫"さんでした!笑
見事なファー詰めでのシュートを決めまくっていたのですが、
全部滑っていたので「パフォーマンスや!ヾ(。`Д´。)ノ」
とブーイングされていました☆
プレッシャーも何もないところでもこけていましたね(^-^;)

JINさんはいつもよりシュート意識が高いように思いました☆
今日の課題として意識されてたのでしょうか??
浮き球をジャンプしてのシュートする姿は
フライング・ダッチマンを彷彿とさせましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ビギナー組では
ac Vamolaさんミックスチームが参加(^0^)/
allegrezza 002.jpg
ゴールを決めたときのテンションはMAX!!
「やったー!!⊂二( ^ω^)二⊃」と走り回り芝生を転がり、
さだみっちーさんがクールだと、
女性陣が「喜べー!!( ^ω^)」。
最高のチームでした☆

特徴的なのがキーパーがハーフラインどころか
ゴール前まで来て攻撃に参加!!
自陣は全て守備範囲で、積極的にカットされていました!

対戦したゆうさんはランパード選手並の物凄いミドル!!

個サルチームはメンズだったとはいえ手加減なしで、
特に点を入れられた直後のリスタートが鬼で、
みずにぃ@減量中さんが
すかさずシュートを放ったのには笑いました!!

といってもお互い仲良くプレーされていました♪

もー。さんのヘッドからのチャオさんのゴールなど、
キレイに繋いでのゴールも多かったですね(^-^)

素敵なac Vamolaチームの
チーム参加またお待ちしております⊂二( ^ω^)二⊃



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):