本日 76 人 - 昨日 229 人 - 累計 391789 人

12月10日(土)浪速スポーツセンター(22時~24時)

allegrezza 017.jpg

Sumitoさんにパワーを送ってみました(^-^)笑
実はこのパワーで皆既月食が(以下略)

★☆今日は皆既月食☆★

太陽と地球と月が一直線上に並び、
月が地球の影に隠れ、欠けている神秘的な画像を
皆さん写真付きでつぶやいていました(^0^)
皆既月食の過程全体を全国で観測できるのは、
2000年7月以来11年振りらしいです☆

今日はエンジョイ組は、
カウンター時に攻撃側が三角形になって
最後はキレイにファー詰めといキレイなゴールパターンが
何度かありましたが、あれ??練習しましたっけ??笑

特にヤスノリマンさんのファーへのシュートパスは、
勢いもあり素敵☆
あとはそれを感じファーで合わすだけっ!!(>_<)

のもちんさんはアシストか起点のパスに
大体関わっていましたね☆
本当にどんどんうまくなっていきます(>_<)

miyaさんも上手な友人たちと一緒に参加されて楽しんでいました♪
フットサルをはじめたての時に
アレグレッツァに来ていただいたのですが、
上手になりましたよね~(>_<)
元々格闘技などの経験で運動神経が良いからでしょうか??☆

髪を切ってより爽やかで男前になった、
風の谷のナウボーイさんは、ラインを割りそうなルーズボールも
最後まで追いかけるという貪欲さをみせてくださいました!
勿論シュートも沢山決め、泥臭さNo.1の良いプレーヤーでした♪

ビギナー組では、
chinamixさんが速いパスをヒールで合わせてゴール!!!
「いや、偶然です(^0^;)」という顔をしていましたが、
ナイスシュートでした(^0^)/

そしてさんさんは皆から愛されていました(^0^)
MACALLAN12さんなどが、
決めるだけ!という速いパスを何本も供給し、
決められなかったらブーイングされていました!笑

いいシュートも決めましたが、
最後がんばってクリアしようとしたところを
オウンゴールになってしまい、
いいオチがつきました★

高いレベルでもプレーすることができる能力は素敵です!
練習もいつもがんばってるのを知っているので、
どんどんうまくなってやりましょー(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):