本日 1433 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386385 人

2月3日(水)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IKS2-1

いつもアレグレッツァファーストがお世話になっている、
大阪府2部リーグのFCポルチさんの
上位リーグへの昇格を賭けた入替戦が、
2/13(土)にあります(*^-^*)

対戦相手は2/6(土)の結果次第で、
チェリーブロッサムさんかチェルボ東大阪さんとなります!!






◆10時~12時@フットメッセ天下茶屋
(朝サル)


12650391_441962716004397_1297475609_n
そっぽ向いちゃいやーよ♪

さとうさんはしゃいですね(⌒▽⌒)





12647993_441962899337712_1731898265_n
ほっしーさんのご友人はいつも笑顔で駆け抜けます♪





12650294_441963482670987_1548854190_n
後は任せろ!

そんな感じで急遽GKに入って頂きました
たかはしさんはとても頼りになるオトコといった感じです(⌒▽⌒)





12659732_441963616004307_203945318_n
なかとさま御一行様で朝から大盛り上がりでした♪





12659809_441963679337634_2073899127_n
あちゃー!

や、

わちゃーと笑いが絶えない朝でした♪





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_3104
なかひらさんチームは、
安定の強さ★

これ以上強くなってしまうと、
ゆったり希望組の枠を出てしまうほどの強さ(^^)





IMG_3107
FPは足元抜群!
GKはもの凄いセーブと、
女性陣も上手なチームでした♪♪





IMG_3105
両足でキープし、
いいところに顔を出しキレイにピヴォにも当てる!

でも今日は床を蹴ってしまいましたね( ̄ー ̄)ニヤ





IMG_3106
きたむらさんがいると、
天下茶屋開催が明るくなりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_3108
けんすけぇさんご友人(*^-^*)

少し悔しそうな笑顔☆





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

12659595_442086005992068_856832690_n
鬼は外!

鬼は外!

パチンコ玉で豆まきしてやろうかしら(((o(*゚▽゚*)o)))





12647680_442086465992022_1488615426_n
寒くて隠れがちなかとうさんも…





12650645_442086512658684_1662732198_n
なかぞのさん登場でギアが三段階アップです!!





12660376_442086555992013_3251504_n
今日もバロテッリの様な
ゴールを決めていたなかもとさんです。

GKの位置を一瞬確して
見事にゴールに流し込んだシュートは
素晴らしいかったです(⌒▽⌒)





12660440_442086932658642_2068260239_n
思い付きで一瞬にして
仲間を五人集めてしまうたなかさんの手腕はお見事でした!

水曜日開催は
比較的予約が早めに埋まるのでご注意下さいませ(≧∇≦)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
2月2日(火)アレグレッツァ個サル (02月04日)
2月3日(水)アレグレッツァ個サル (02月04日)
2月4日(木)アレグレッツァ個サル (02月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):