本日 611 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387323 人

2月2日(火)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IKS2-1

いつもアレグレッツァファーストがお世話になっている、
大阪府2部リーグのFCポルチさんの
上位リーグへの昇格を賭けた入替戦が、
2/13(土)にあります(*^-^*)

対戦相手は2/6(土)の結果次第で、
チェリーブロッサムさんかチェルボ東大阪さんとなります!!






◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_3087
チーム「愛媛に行っちゃうみかん」さんが、
チーム参加(^o^)/

ネーミングセンスは勿論我らがてんとうむしさん♪
愛媛に行っちゃうおおやまさんたちと、
てんとうむしさんが仲良くなりチームを結成☆彡

先日てんとうむしさんがおおやまさんに、
連絡先を聞いていた際せきさん(奥様)に、
「むしさんいやらしい!」と激写されていました(笑)
そこからのチーム参加です(●´ω`●)





IMG_3081
初参加のまいささんは、
ほんの少し空いていたGKの脇を縫うように決める、
足元と実力ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これは私がレンタルGKをしていた際で、
まいささんなら決めれると読んでほんの少しだけニアを空けて、
そこを決めていただいた私のプロの仕事なわけです(=゚ω゚)ノ
(※という言い訳)





IMG_3082
初参加ひげさんはいい感じにバテておられました♪
この疲労感の後のビールや温泉がまた最高なのです(^o^)/





IMG_3084
きむさんたちは高速ドリブルからの、
力強いミドルシュート!!
감사합니다!!





IMG_3085
うまずみさんチームは、
ヤードラット星で鍛えたのかと思うほどの
素早いカウンターで気付いたらいつもゴール前☆彡





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

12665608_441807822686553_158073973_n
初参加♪ もーりーさんです♪

中々センスの良いジャージが素敵です(⌒▽⌒)





12660416_441808049353197_301292763_n
一体どこでそんな技を覚えたのでしょうか?

ゴール前で中へボールを運んでヒールで落としたのは、
とてもセクシーなプレーでした(≧∇≦)





12666528_441808329353169_1648943808_n
某チームの方へリベンジマッチの為、
もっかやぎゅうさんとおかじまさんは
闘志を燃やしていました(≧∇≦)





12647869_441810152686320_908832433_n (1)
そして、その噂の強豪チームから得点を挙げたさかたさんは
悪魔の実の能力、
覚醒というステージへのステップアップの予感!

しまった!
このネタは月曜日に書けば良かった!

また、明日〜


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
2月1日(月)アレグレッツァ個サル (02月03日)
2月2日(火)アレグレッツァ個サル (02月04日)
2月3日(水)アレグレッツァ個サル (02月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):