本日 272 人 - 昨日 138 人 - 累計 374560 人

2月4日(木)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
ebizou

【NEW OPEN!】淀川、野田阪神、海老江駅近くのフットメッセ海老江が2/11(木祝)オープンします(*^-^*)早速当日18:00~&20:00~アレグレッツァ個サルを開催致します!一緒に海老江開催を盛り上げてください(^o^)/参加者募集です!






◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

伝統の木曜日上新庄!
毎回前の時間帯のスクールの少年たちの
一生懸命な姿を見てからのスタート★

きちんと挨拶してくれる素敵な子どもたちです(*^-^*)
僕は遊びクラスのサッカーを習っていたのですが、
コーナーキックのボールを奪いに行く貪欲な少年でした(笑)

IMG_3132
しもむらさんは足が見えないほどの素早さ!!
※心霊現象ではございません





IMG_3133
せたさん( ̄ー ̄)ニヤリ





IMG_3134
まつださんは右でカットイン!
左で縦突破からのゴール!
能力高すぎます(≧▽≦)





IMG_3135
爽やか×お洒落な足元の、
いわさきさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_3136
ダイナミックなプレーの、
たなべさん(●´ω`●)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

本日、運営の代理をさせていただきました野崎です。
初めての運営で慣れない事ばかりですが
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

DSC_0419
木曜日のゆったり限定を
毎回楽しみながらプレーされてるくぼたさんグループ!
毎回、笑わせていただいてます(^-^)/





IMG_3175
(パスミスをして)
「あそこに何かいたんですよ!(笑)」
というポーズのまつうらさんで、
三代目がどうとかではござません。





IMG_3176
ちょっと待ってよ♪

久しぶりにはしもとさんが、
チームで参加してくださいました(●´ω`●)





IMG_3179
話は聞かせてもらった!
私が来たからにはもう安心だ(=゚ω゚)





IMG_3182
ありかわさんもご友人と
楽しんでくださったようです\(^o^)/


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
2月3日(水)アレグレッツァ個サル (02月04日)
2月4日(木)アレグレッツァ個サル (02月08日)
2月5日(金)アレグレッツァ個サル (02月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):