本日 868 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385820 人

11月27日(日)ヨコタ上新庄(17時~19時)

allegrezza 013.jpg

はじまってすぐは、
ちびのミィ@lachica13さんが得点を量産!
タイミングとコースを突いたトーで
会場を沸かせました(^0^)/

kushiさんは久しぶりの参加☆
ボールの持ち方など"職人"という感じで、
女性陣に優しいパスを供給されていました♪

Sweet yearsさんは、
献身的な動きと、
隙があればコンパクトに振りぬくシュートが良かったです(^0^)
バランスをみてフォローされていました☆

ユウさんはロールでキーパーをかわしての得点流石でした☆
「早くてうまい!」と言われていましたよ(^0^)
本当に素敵なテクニックです(>_<)

KAZU@Naniwaさんは惜しくもゴールはなりませんでしたが、
何本か惜しいシュートがありましたね♪
シュートを打つ姿勢がいいと思います(^-^)

しょうたさんは足元どうなってるんですか!?という位
技術のあるプレーヤーです☆
いつも友人と来られるのですが、
一人で来ていただいて嬉しかったです!
左足でコースを突きゴールを量産されていました♪

こうようさんはDFがいるのにコースをみつけ巧なゴール!
「あの子はまだ隠してるタイプや!」と言われていましたよ(^0^)
まだまだ若いので今後の伸びに期待です☆

ぼんたさんはミドルシュートが良かったですね☆
そしてあそこまで前線でキープして
落とせるプレーヤーもそういないと思います!

ヨーコさんは一生懸命とか前プレの代名詞のような方!
ミスしてしまった時も声を出して、
楽しみながらプレーしていただけました(^-^)

そしてそして一番のシュートは、
豪快に決めたにじゅうろくさんのゴールで
異論なしではないでしょうか☆
ゴールに突き刺さる最高のゴールでしたね(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):