本日 914 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385866 人

11月26日(土)浪速スポーツセンター(22時~24時)

allegrezza 007.jpg

今日のチーム参加はヴァブリンカさん!
と思えば少しメンバーが違うため、
偽ヴァブリンカさんらしいです!笑

お昼の花園に来ていただいていた
GEN#10さん、しょうたさんが参加!
allegrezza 008.jpgallegrezza 010.jpg

何度も股抜きをしたり、
写真のような良い雰囲気で楽しませてくださいました☆

yoshiさんは偽ヴァブリンカさんと対戦されたのですが、
出して抜けてたくさん走り、
ゴールも量産されていましたね!

やっぱり、つん。さんは初参加ですが、
ボールタッチからとても上手で、
テクニックをみせていただけました!

Sumito@OGRE_No2さんはソラリさんと対戦を楽しんでいました☆
二人ともよく走るので、
取り合いなどみていてとても迫力がありました!!

東西南北さんは、
いつもよりパスを意識されていて、
ドリブルが珍しく取られる場面があり、
全員に突っ込まれていまいた☆

Aキラさんも久しぶりにプレーをみましたが、
球離れも早く足を止めず意識して動いており、
上手になっていましたね(^0^)/

モリモリモリエンテスさんは小阪からの連続参加お疲れさまでした☆
最後の浪速が一番調子が良かったと仰っていましたが、
小阪の前にテニスもして、その体力は素晴らしいです!
本当にお疲れ様でした!!

<告知!>
12/24(土)クリスマスイブは、
第2回アレグレッツァカップ@千島体育館を行いますo(^▽^)o

MIXチーム10チームと、
スーパービギナーメンバー72名募集します!

初心者の方も参加しやすい大会ですので、
この機会にぜひ挑戦してみてください(^-^)

詳細はこちら!
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/54378/



コメント
[1] しょうた | 2011/11/27 11:57
めっちゃ楽しかったです!!
また機会があったら宜しくお願いします(*^^*)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):