本日 738 人 - 昨日 756 人 - 累計 384405 人

11月26日(土)フットメッセ生野(19時~21時)

allegrezza 005.jpg

生野はJINさん&ご友人さんの参加で、
ワイワイ楽しんでいました♪

竜さんが「マイボ、マイボ!」と相手ボールが出た時に
主張されていたのがおもしろかったです(^0^)

ayaさんは日に日に上達しており、
何本かゴールを決めることができましたね!!
cagomeさんが股を通されているシーンが何回かあったような☆

やすさんFC.Dattsu2さんは
二人に囲まれても突破してしまう能力がすごいです!
シュートのタイミングもよく、
右足でも左足でも精度がいいですね(>_<)

ごんさんは初参加でお疲れさまでした(^0^)
涼しい顔で軽く二人をかわしていました!!

★みほ★さんはシュートを積極的に放っていました♪
シュート力があるのは、
空気のないボールをずっと蹴っていたからという
逸話があるらしいです(^-^)

まぁ~\(^o^)/さんは、
とてもかっこいいダイレクトシュートを決めていました★
グラウンダーのボールをうまくミートさせました(^0^)/

中沼さんはターンしながらのパスなど、
トリッキーなプレーをみせていただきました!

皆さん色んなテクニックがあり楽しいです♪

匠HEY!HEY!さんは得意の
ドリブルからのシュートのシーンが何度かありました!!
ご友人の方も一生懸命プレーされていましたね★

寒い中も室内なので暖かくプレーできましたね♪
お疲れさまでした!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):