本日 31 人 - 昨日 756 人 - 累計 383698 人

11月27日(日)ヨコタ上新庄(19時~21時)

allegrezza 014.jpg

後半の上新庄は、
yuuさんがでかるさんをいじり倒す!!
…ではなく鍛えておられました☆

試合ごとに股抜きやファルカン、
ダイビングヘッドなどのノルマ(課題!)が設けられ、
一生懸命がんばっていました!

ダイビングヘッドも「キャーッ(>_<)」と言いながら
ボールに突っ込んだのですが惜しかったですね(^-^;)

結構キツめの浮き球のパスに対して、
胸トラップでターンしてしまうなど、
でかるさんのポテンシャルは本当に無限ですね(>_<;)

なんさん→でかるさんのパス&ゴールも完璧でした!

よっちゃんイカさんも「キャーッ」と言いながら
上手なプレーをする印象なのですが、
今回そういう場面は少なく上手くなっているんだなと感じました!

yuuさんはリカルジーニョ選手が繰りだした、
シャチホコシュートを見事に再現!
スピードを全く落とさず流れの中でした!!

個サル組がワイワイ楽しくプレーしているなか、
チーム参加2組は熱い対戦が繰り広げられていました!!

まずは両チームともノーファウルを意識し、
フェアープレーでの対戦ありがとうございました!!

両チームともできたばかりのチームだそうですが、
個々のポテンシャルが高いため信じられません!
allegrezza 011.jpg
真夏の果実さんチームはいつも参加ありがとうございます!

得意のダイレクトパス、
テクニックを活かした超高速ドリブルでの突破や
豪快で枠内に飛ぶシュートでイケイケのフットサルでした!!

フィジカルやスピードなど個々の能力が高すぎます!!

allegrezza 012.jpg
対するベルベットワルツさんというチーム初参加!
はくさいさんのチームなんですが、
こちらもめちゃくちゃええチームでした!!

まずメンバーの声がすごい!
マークを外さないためと素早い切り替えのためしっかり声を出し
はくさいさんなどが別人でした☆

ゲームによって色んな課題を試し、
前半は負け越していましたが、
後半になりどんどん勝ち越していき、
レベルの高い戦いをみせていただけました!!

特にメンバーの武さんがトップスピードの中で、
色んな難しいプレーを簡単にし、
ボールを取られないのでお聞きすると
天皇杯に出場経験があるとか!

ほぼ完成されているようにみえる2チーム!
できたばかりなので、今後に期待です!!(^0^)/

<告知!>
12/24(土)クリスマスイブは、
第2回アレグレッツァカップ@千島体育館を行いますo(^▽^)o

MIXチーム10チームと、
スーパービギナーメンバー72名募集します!

初心者の方も参加しやすい大会ですので、
この機会にぜひ挑戦してみてください(^-^)

詳細はこちら!
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/54378/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):