本日 1352 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386304 人

11月25日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

前回の、
こちらの開催から2回目のガチフライデー!!
http://allegrezza.grupo.jp/blog/112162

・パラ殺し(前回襟足キング同様代表kazさん)
・紅のペンギン
・コニシJAPAN
・OGRE FUTSAL CLUB
の4チームが集まりました!!

4チームの所属する殆どの方が地域リーグ所属者または経験者という
フットサルの基礎やセオリーをよく知っているメンバー!

2回総当たりの結果は、
・パラ殺し(勝ち14点)
vs 紅のペンギン(0-0△/1-0〇)
vs コニシジャパン(2-0〇/0-0△)
vs OGRE FUTSAL CLUB(1-0〇/2-0〇)

・紅のペンギン(勝ち点4)
vs パラ殺し(0-0△/0-1×)
vs コニシJAPAN(0-2×/1-1△)
vs OGRE FUTSAL CLUB(0-0△/1-1△)

・コニシJAPAN(勝ち点9)
vs パラ殺し(0-2×/0-0△)
vs 紅のペンギン(2-1〇/1-1△)
vs OGRE FUTSAL CLUB(2-2△/2-0〇)

・OGRE FUTSAL CLUB(勝ち点3)
vs パラ殺し(0-1×/0-2×)
vs 紅のペンギン(0-0△/1-1△)
vs コニシJAPAN(2-2△/0-2×)

順位は、
1位 パラ殺し
2位 コニシJAPAN
3位 紅のペンギン
4位 OGRE FUTSAL CLUB
でした!!

◆OGRE FUTSAL CLUB◆
allegrezza 007.jpg
惜しくも1勝できませんでしたが、
前回よりチーム力が上がっていました♪

声も前回より増え、
出して抜ける意識がついたためか、
パスが回っていました!!

daikiさんがいきなり2得点の活躍!
ゴール隅へ突き刺したいいゴールでした☆

チームに参加したばかりのメディシンマンさんも
得点し結果を残しました(^0^)/

今後のチームに期待です☆


◆紅のペンギンチーム◆
allegrezza 003.jpg
OGREからSumitoさんを"輸入"とリクさん辺りが
イジっていましたが4名で最後まで走っておられました!

最後の試合のラストワンプレーでの、
Sumitoさん→アンディーさんの同点ゴールは見事☆
アンディーさんはいつもいいタイミングで決めるので、
本当に"持っている"男です(>_<)


◆コニシJAPAN◆
allegrezza 004.jpg
今回はきちんと??写真を撮らせていただきました♪

一人で全員抜いてしまう東西南北さんが、
今日は持つな!と言われていたらしく、
影を潜めていました(^0^;)

代表のJUNさんもシュートを外したり調子が悪かったためか
少しへこんでいました(>_<)

といっても2位ですが、
JUNさん次回活躍期待しています(^0^)/


◆パラ殺し◆
allegrezza 002.jpg
無失点での優勝おめでとうございます!!

パラレラという縦でもらう動きに対して、
鬼のようなパスをすることをパラ殺しというそうです(笑)

彼等は3割程度の力でした☆
なんといってもうますぎる!!
体のキレなど物凄く、誰がボールとれんねん!というレベル(>_<)

kazさんチームとしては2連覇達成ですね!!

今回も3点以上入らない接戦ばかりで楽しませていただきました!
第3回もぜひやりましょー♪

本日もお疲れ様でしたd(^_^o



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):