本日 111 人 - 昨日 374 人 - 累計 383022 人

11月25日(金)フットメッセ大正(20時~22時)

allegrezza 001.jpg

今日は兵庫県からサルーテという
チームメンバーが沢山来てくださいました♪

ちゃけさんを中心に皆さん仲が良く、
「ゆめさん起きてー(>_<)」と言っていました(^0^)
※注)ゆめさんはいつも寝ているため(-_-;)
あ、サトコさんも寝てましたね☆

ぽこ太11さんは仕事が忙しく1時間遅れてしまったので、
潔くスーツから着替えず諦めてましたね(^^;)
次は一緒に蹴りましょうね♪

今日はいきなりユタ吉☆さんの隙を突いた
ループシュートが見事に入りましたね☆
ユタ吉☆さんも打った後も普通だったので、
みんないつ入ったん!?みたいなシュートでした!!

ユタ吉☆さんはダメ吉☆さんと呼ばれてましたが、
ダメ吉☆さんなんですか??(^0^)/

ミヤチンさんはナイスミドルシュートでしたね☆
DFがいっぱいいた気がしたのですが、
キレイにすり抜けました!!

さっさぁさんは自陣でうまくキープされていました!
徐々に個サルに慣れてきたのではないでしょうか??(^0^)

☆すたぁ☆さんは、
フィールドの時はキーパーをうまくかわしゴール!
キーパーの時は、1対1でしっかりセーブ!
キーパーをされていたので、
あの飛び出すタイミングは見事でした!!(^0^)/

ゆめさんはしっかりキープができますね☆
でもボールを持ちすぎず、パスを回し、
ゴールまで決めていて素敵でした(^0^)
mixiネームをどすこい☆にすると言っていましたが、
本当でしょうか(?_?;)←ちゃけさん曰く!笑

SEVENさんは本当に積極的に突破されます!
あの体力はどこから出てくるのか不思議ですごいです!(^0^)
ご友人の方も上手だったので、
楽しかったのではないでしょうか??♪

cagoemeさんは、
パスを出したら抜けてフリーになれるよう意識されていましたね☆
キーパーも沢山手伝っていただきありがとうございました(^0^)

本日も皆さんお疲れさまでした♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):