本日 79 人 - 昨日 756 人 - 累計 383746 人

11月26日(土)花園スタジアム(13時〜15時)

allegrezza 001.jpg

今日は2チームのチーム参加がありました\(^o^)/

1チーム目はFC東中さん!
allegrezza 003.jpg
FC東中さんは、写真の5名がチーム!??

なんちゃらさんがいきなりナイスセーブ!!
でもその後、浮き球を直接ボレーしようとして空振り!
フリーだったのでトラップでいいやーん(>_<)と
チームメイトからつっこまれていました(*^_^*)

かーり☆さんは
右サイドでターンからのトーをハイに突き刺しました!!
決めんとkazさんに怒られるからね☆と言っていました!?笑

もう一つのチームは(株)インテル大阪FCさん!!
allegrezza 002.jpg
インテルで働いている同僚さん!ではなく(笑)
インテル(セリエAのチーム)のユニフォームで揃えたから
とのことでしたが、今はレアルのユニフォームΣ(・□・;)

とにかく全員が初参加でしたが、皆さん明るく
「そのパスはそこちゃうやろ〜(*^_^*)」と
チームで言い合い、
アレグレッツァの雰囲気を楽しんでいただけました♪

チーム参加以外では、
GEN#10と友人のしょうたさんは、
フリースタイルチームMAMAHAさんのお二人!!

ぐっさんさんと3人が同じチームになることがあり、
花園スタジアムがストリートになっていました!!\(^o^)/

皆さんタダではシュートを打たない(>_<)
打ったと思ったらトーでの早いシュート(*^_^*)

Bボーイサラリーマンさんもアウトサイドでの
器用なシュートを決めるなど、
花園は観てても盛り上がりました\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):