本日 1349 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386301 人

1月19日(火)アレグレッツァ個サル


◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

一気に寒くなった大阪。
でも走ると熱くなるため、
皆さんどんどん上着を脱いでいき、
結構ハーフパンツです(*^-^*)

IMG_2617
おおやまさん2名の、
高い対人能力は本当に勉強になります*>_<*





IMG_2618
いけざきさん2名の、
いい連携が光っていました(*‘ω‘ *)





IMG_2621
対人モンスターなかむらさん!!

なかむらさんと対戦するとわかった時は、
試合前にしっかり準備することが必要です(笑)





IMG_2623
今日はいけださんチームの参加があり、
お互いレベルが高く素晴らしい試合展開でした(^_^)

いけださんが相手の間を縫った、
キレイなシュートパスを通しアシストした瞬間!!





IMG_2626
アンコールでもう1枚いけださんチーム★

足元があり高い連携と、
高い馬力を備えた爆発的なスピードがあります(^_^)v





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

12207668_437369439797058_3736235_n
あまりの寒さにカメラが曇ります!!

でも、笑顔なのは伝わってきます(⌒▽⌒)





12576181_437369559797046_481026735_n
通称セイジさんは
今日もキレのあるツッコミでした(≧∇≦)





12606798_437369879797014_1312345144_n
頼れるアニキうめきさんです♪





12571013_437370226463646_2111505380_n
背中で語るはカゴタニさんです!

最終節はきっとゴールを決めてくれるでしょう!


◆告知コーナー◆
IMG_2031
画像
次回の祭日祭は、
2月11日(木祝)建国記念の日!!

個人勝ち点を採用した、
個サルCUPも開催予定ですので、
チームをお持ちでない方、
祝日チームが集まらない選手も出場いただけます(^o^)丿

年末の天皇誕生日には、
年間チャンピオンを決める大会などを開催できるよう、
大会も盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します(^^)

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
1月18日(月)アレグレッツァ個サル (01月19日)
1月19日(火)アレグレッツァ個サル (01月19日)
1月20日(水)アレグレッツァ個サル (01月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):