本日 318 人 - 昨日 576 人 - 累計 380243 人

1月20日(水)アレグレッツァ個サル


◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

なんと3チームの参加があり、
総当たりとさせていただきました(^_^)/

IMG_2646
「さぁ、夕陽に向かって走ろう!」
「はい!金八先生!(*^-^*)」

本当はせきさん(女性)が、
むらおさんをスーパーブロックしており、
むらおさん笑いながらファウルをアピールしていた場面☆





IMG_2647
く、いいフェイントじゃねえか…。
だがそんなもんじゃ俺は倒せねえぜ!!





IMG_2650
消えすぎずいい顔出しをされていた
そでわきさん(*^-^*)





IMG_2651
(本当に言ってたセリフシリーズ)
「今のは俺悪くない!!」
(※チームメイト同士です)





IMG_2653
てんとうむしさんがGKをすると、
皆さん本気でシュートを決めようと、
目がギラギラしだします。。
てんとうむしさん愛されています(;'∀')

決められすぎたてんとうむしさんは、
途中でベンチへとぼとぼと下がっていきました(>_<)





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

12576108_437977913069544_1999322667_n
報告があります。

◯◯山で一目会ったその時から……
けっこ……

続きは市役所で!





12575761_437978379736164_447192000_n
たなかさんチームは
みなさまどうやら景気が良いそうです(⌒▽⌒)





12584007_437978859736116_507205568_n
上手い人はボールを蹴らなくても、
何気ない動き一つで分かるものですね(≧∇≦)





12606828_437981066402562_1909711657_n
上司へのコメント頂きました。

付き合いは大事だと思います。
ただ、自分も断ると思いますけどね!


◆告知コーナー◆
IMG_2617
2月の予定をほぼ立てました!

祝日の大会と土曜日の夕方天下茶屋開催は、
もう少々お待ちください>_<

初心者限定は既に予約がぞくぞくございます!
埋まるのが早い開催もございますため、
ご注意ください(>_<)

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
1月19日(火)アレグレッツァ個サル (01月19日)
1月20日(水)アレグレッツァ個サル (01月21日)
1月21日(木)アレグレッツァ個サル (01月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):