本日 435 人 - 昨日 975 人 - 累計 381335 人

1月18日(月)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

12596139_436963193171016_346464260_n
ゆったり希望の方を
セレサポ組とそうでない組みに分けようとしたら、
ほとんどの方がセレサポという事態に!!





12570957_436963913170944_1389126475_n
うつのみやさんはポジショニングの良さで
ことごとくシュートを防いでいました♪





12596095_436963969837605_177018075_n
実はセレサポでもあるいかりさん。

もう、覚醒も間近です(≧∇≦)





12583773_436964069837595_770414799_n
背中で語る。

卒業間近です。涙が出そうですね(´;ω;`)







◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_2582
カブトムシさんと、





IMG_2584
たかはしさんのマッチアップを、
久しぶりに見ることができました(*‘ω‘ *)

獣神サンダーライガー選手の入場です!!





IMG_2587
初参加しおたにさん★





IMG_2585
悔しそうなGK>_<





IMG_2597
本日もわいわい盛り上げてくださった、
たかはしさんチーム♪♪





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

12570881_437103559823646_1022473386_n
どぉりゃあ!!!

びゅーー!!

やまねさんのスローは衝撃波!





12583833_437103979823604_2010463530_n
FCチャッピーさんより。

あまりにスーパープレーが多くて
どれもこれも素晴らしいものでしたが、
私個的には自陣から放ったロングシュートが
本日のベストゴールなのではないかと思います!





12540019_437105186490150_1335538053_n
ごとうさんチームの中に
一際異彩を放っている方がいました。

とても、
二年ぶりには見えません(((o(*゚▽゚*)o)))





12576155_437106023156733_147261671_n
そんな、
ごとうさんチームは良いチーム♪

上手いだけではなく、
チームとしてとても良い雰囲気のチームです(⌒▽⌒)


◆告知コーナー◆
IMG_2031
IMG_2110
次回の祭日祭は、
2月11日(木祝)建国記念の日!!

個人勝ち点を採用した、
個サルCUPも開催予定ですので、
チームをお持ちでない方、
祝日チームが集まらない選手も出場いただけます(^o^)丿

年末の天皇誕生日には、
年間チャンピオンを決める大会などを開催できるよう、
大会も盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します(^^)

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
1月17日(日)アレグレッツァ個サル (01月19日)
1月18日(月)アレグレッツァ個サル (01月19日)
1月19日(火)アレグレッツァ個サル (01月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):