本日 224 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386936 人

1月17日(日)アレグレッツァ個サル


◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

お昼は元チームメイトとマネージャーの
結婚式へ出席させていただいておりました。

何故か前へ呼び出され顔へケーキを浴びましたが(笑)、
本当に素敵な二人の結婚式でした^^

新郎とは毎日のように言い争い、
公式戦でも無茶苦茶していましたが(笑)、
チームが目標を達成したことでそういったことは
都合良く私の記憶から消えておりました(;'∀')
こんな喧嘩してたで!と皆から言われても忘れていました。

新婦はそんな超問題児軍団を
厳しく支えてくれました。
個性が強すぎて本当に大変だったと思います(笑)

末永くお幸せに!!

IMG_2486
天下茶屋開催はレベルが高くなることがしばしば★
でも今日は珍しくゆったり希望で清一色!?





IMG_2487
ケツ圧で、
むらおさんを追いやっていました(●´ω`●)





画像
チームトムヤムクンさんの女性陣は、
皆がんばり屋さんでした\(^o^)/





IMG_2492
むらおさんチームの女性も、
コースを突いた那須シュート!!





IMG_2495
ふじわらさんご友人も、
いいシュートを持っています♪♪





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

画像
やってしまいましたね!辻さん★
2017年より連載開始(*^-^*)





IMG_2532
素敵な笑顔の、
てらおさんご友人(^_^)/





IMG_2525
いかわさんチームは、
若い力でイケイケ(*‘ω‘ *)





IMG_2530
「今何時ですか!?」
と聞かれた時まだ30分しか経っておりませんでしたが、
やはり口で体力ないと仰っているだけで、
最後までしっかり走っておられました(*‘ω‘ *)





IMG_2531
皆さんよく走る、
素晴らしいチームでした(∩´∀`)∩


◆告知コーナー◆
IMG_1890

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
1月16日(土)アレグレッツァ個サル (01月19日)
1月17日(日)アレグレッツァ個サル (01月19日)
1月18日(月)アレグレッツァ個サル (01月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):