本日 441 人 - 昨日 975 人 - 累計 381341 人

1月16日(土)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_2376
後ろからどーん★





IMG_2379
外野(恐らく元々知り合いではない!)からは、
「スティーブン♪」と応援されていました。
ジェラード選手のユニフォームを着用されていました^^





IMG_2391
久しぶりのひらいしさんは、
柔らかいタッチと強烈なシュート!!





IMG_2395
「皆さん上手ですね!」と、
謙虚なかもがしらさん(*^-^*)





IMG_2396
男前なながとさん!!





◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄

12575788_436401819893820_360667432_n
アウトサイダーな方は
インタサイダーは苦手なようでした(((o(*゚▽゚*)o)))





12540477_436405076560161_1354339376_n
ふるかわさんのご友人の方は
フットサルテクニック足技DVD集に
出ていそうな多彩な技の持ち主でした!





12516184_436405633226772_1114113212_n
正直者は何を見るのでしょうか?

対戦相手が相手ボールだと気付いてなくても、
正直に言って下さるつださんです(⌒▽⌒)





12516503_436406566560012_718181554_n
調子が戻ってきたようで何よりですあかいけさん♪





◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

12516064_436406929893309_1501974791_n
どうしようか……





12571053_436406936559975_194169033_n
これでいっか!!

今日は残念ながらネタ切れだったようです(≧∇≦)





12583657_436406986559970_1815745410_n
シャペウの天才はGKの才能もグレートでした!!

シュートをバーにめがけて弾き、
自分の元に戻ってこさせる!!

まさに、神業でした(*^o^*)





12583695_436407466559922_473508861_n
数的不利な状況でも、
靴紐ほどけてるで!

の、一言で
状況を打破してしまうたなかさんは
まさに神技でした(≧∇≦)





12576197_436407653226570_1930658906_n
ハッピバースデー♪

年齢を訊いたつもりはなかったのですが、
おめでとうございます!





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_2401
はしぐちさん、まえださんの、
紅白戦特集★





IMG_2402
皆さん芝生の上を転がる場面が、
何度もありました(^_^)v






IMG_2404
デンデを一瞬で葬ったときの。

ではなく皆さん、
楽しみながらの真剣勝負でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_2412
こちらは走るよしかわさん♪♪





IMG_2416
ボールの取り合いも笑顔で☆






◆15時~17時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_2433
一生懸命なGKみねまつさん(●´ω`●)





IMG_2434
今日は女性お二人だけで参加★





IMG_2436
に、西日が…(´・ω・`)





IMG_2437
しっかりルックアップ♪♪





IMG_2439
帰ってきて!よこたさん★
2017年より連載開始。





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

12583692_436477343219601_539862661_n
皆様闘気を纏っているのかと勘違いする程、
夕陽が眩しい天下茶屋開催♪





12584087_436477459886256_510550671_n
そんな身体がまだ温まりきってない中、
参加者のアップは人それぞれでした。

おしくらまんじゅうで体を動かしたり♪





12527825_436478336552835_1203165040_n
仲睦まじい雰囲気で温まり温まってみたり♡





12576214_436478626552806_292114288_n
木登りして温まってみたり…(((o(*゚▽゚*)o)))!!


今日1の驚きでした。
最初届くよと言われた時は
何を仰っているのかと思いましたが、
まさか本当に届くとは!!

良い子も悪い子も真似しては駄目ですよ(≧∇≦)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12583781_436480863219249_2064829093_n
すけさん!かくさん!を懲らしめてやりなさい!






12570809_436481219885880_1560532854_n
たかさかさんが縦にスゥ〜と、
突破する速さは驚異的でした(⌒▽⌒)





12540131_436481893219146_1207361042_n
神技トラップに
神がかったドリブルからのシュートは大化けの予感!!





12583974_436482289885773_729728997_n
中々ハイレベルな駄目高いの中、
よく走る走る!





12528157_436482619885740_412880138_n
写真がぼけてしまったのが
申し訳なくてしょうがないですが、
それはきっと速すぎる所以でしょう!





12528031_436482859885716_22196104_n
PS
すけさんかくさんコンビに果敢にも挑んだ運営担当でしたが、
返り討ちにあってしまいました。

めでたくない。めでたくない。


◆告知コーナー◆
IMG_1890

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
1月15日(金)アレグレッツァ個サル (01月19日)
1月16日(土)アレグレッツァ個サル (01月19日)
1月17日(日)アレグレッツァ個サル (01月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):