本日 1311 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386263 人

1月13日(水)アレグレッツァ個サル


◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_2257
アレグレッツァで仲間が増えていき、
その仲間と偶然バッティングしたなら、
楽しくない筈がありません♪





IMG_2258
ちあきさんは全然負けない強いドリブル!!!





IMG_2259
いけざきさんが上手なだけでなく、
アドバイスを求められた参加者へレクチャーまで♪





IMG_2261
なごやさんは久しぶりの参加!!
コースを突く強シュートはセンス抜群です!!





IMG_2263
初参加のすずきさんは、
ブランク有と仰っていましたが、
豊富な運動量とハイスピードな動き★


★オフザピッチのMVP★
先日久宝寺では、
たにがわさんチームの女性が
フィールドに落ちているゴミを拾っていたり、
本日は床に仮置きした使用後のビブスを
わざわざあくたがわさんが運んでくださいました!

そんな輪がフットサル場だけでなく、
例えば満員電車でも街の中でもひろまればいいなと思って
書いているだけですので、
私へのお気遣いはなさらないでくださいね(*^-^*)

男性陣も寒い中終わるまで待って、
モップを手伝って帰ってくださる姿を見ています(^o^)
沢山の素敵な人に囲まれて、
安心・安全に楽しくアレグレッツァは運営できております。
いつもありがとうございます!





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

12527629_435667239967278_1746885992_n
お久しぶりです!やまねさん!

ゴルフもいいけど、
やっぱりフットサルもいいでしょう♪





12527909_435667833300552_314097687_n
今夜も魅せますかとうさん!





12506544_435667909967211_1091495440_n
縁起モノか!

というぐらい、滑りしらずのもりやまさん!

ぜひ、受験生の方はあやかりましょう!





12515973_435668236633845_1173564509_n
通報しました!


捕まらないように逃げて下さいね♪


◆告知コーナー◆
IMG_2001
画像
次回の祭日祭は、
2月11日(木祝)建国記念の日!!

個人勝ち点を採用した、
個サルCUPも開催予定ですので、
チームをお持ちでない方、
祝日チームが集まらない選手も出場いただけます(^o^)丿

年末の天皇誕生日には、
年間チャンピオンを決める大会などを開催できるよう、
大会も盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します(^^)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
1月12日(火)アレグレッツァ個サル (01月14日)
1月13日(水)アレグレッツァ個サル (01月14日)
1月14日(木)アレグレッツァ個サル (01月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):