本日 611 人 - 昨日 975 人 - 累計 381511 人

1月12日(火)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@フットメッセ天下茶屋
(朝サル)


12483907_435232456677423_977940643_n
あった♪らしい♪朝が来た♪

きっぼうのあーさ!





12540409_435245250009477_1342129610_n
進撃の巨人ではありません。





12511800_435245266676142_2062573022_n
進撃のアコギさんです。





12516044_435245473342788_1068940245_n
ハイテクニックをお持ちの方は
グレーを好む傾向にあるのでしょうか…





12516051_435245750009427_1277824387_n
つかささんが、
遥か遠い淡路の島からセレサポの方をお連れ下さいました♪

ホームで試合の際は是非、
アレグレッツァにお越し下さいませ♪





◆18時~21時@東淀川体育館
(バスケ)


18時30分頃にならないと集まらない
平日の体育館開催では、
それまで隣のコートでバスケをしていた中国の方々と、
急遽国際Aマッチ!!←参加者の女性が仰っていました(笑)

IMG_2159
アレグレッツァバスケNo.1参加者☆彡
ふじたさん!!\(^o^)/

いつもお手伝いいただき
ありがとうございます!!

簡単にシュート決めすぎです(#^ω^)





IMG_2171-2
あぁぁ…、
顔が汚れて力が…出た♪♪





IMG_2194
うわぁぁ…、
役員室に入るにはさいごの鍵がいるんだって!!

ガーデンブルグまで行かないと( ;∀;)





IMG_2180r
(問題1)
スラムダンクの名言英語Ver.です!
誰の言葉でしょう??(*^-^*)





IMG_2176r
(問題2)
こちらもわかりましたか??(^_^)

バスケの写真は、
華があり本当に絵になります(^_^)/





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_2201
笑顔でボールを追いかけるのが、
アレグレッツァフットサル!!





IMG_2211
おかやまさんは上手すぎて、
得点を決めて決めて…
もうやりたい放題でした(;'∀')笑





IMG_2212
いのうえさんも裏に上手く抜け出し、
ロングボールを怖がらず、
バスケに引き続き女性陣のレベルが高いッ(●´ω`●)





IMG_2225
男性も負けてはおりません(^o^)丿
たにもとさんが天下茶屋参加☆彡





IMG_2230
ごとうさんはいつも笑顔で、
参加者を癒してくださいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

12528069_435380099995992_74598830_n
火曜日の鶴見はカラフルな展開に!!





12506602_435380259995976_143940552_n
開催中にふじたさん一行が
顔を出して下さいました!

バスケだけではなく、
フットサルでもお待ちしてますよ!

わざわざありがとうございます!ふじたさん!





12511781_435381013329234_300965565_n
急遽隣から助っ人に来て頂きありがとうございます♪





12498904_435381373329198_1717480280_n
先日の大会スーパービギナー部門
優勝おめでとうございます!





12516054_435381659995836_32538257_n
ごとうさんチームには監督にマネージャーもいてます。

監督さんの◯◯交代!

の、指示は的確だったと思います(≧∇≦)


◆告知コーナー◆
IMG_2001
IMG_2132
次回の祭日祭は、
2月11日(木祝)建国記念の日!!

個人勝ち点を採用した、
個サルCUPも開催予定ですので、
チームをお持ちでない方、
祝日チームが集まらない選手も出場いただけます(^o^)丿

年末の天皇誕生日には、
年間チャンピオンを決める大会などを開催できるよう、
大会も盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します(^^)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
1月11日(月祝)アレグレッツァ個サル (01月14日)
1月12日(火)アレグレッツァ個サル (01月14日)
1月13日(水)アレグレッツァ個サル (01月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):